• 締切済み

AcronisTrueImage2021使えない

レッツノートCF-SV9ですが、Acronis True Image2021が使えません。 バックアップを開始するとエラーになります。 サポートに連絡しても変わりませんでした。 同じような方はいらっしゃいますか?

みんなの回答

• NuboChan
回答No.2

他のバックアップから復元できたそうで  大きな損失は無かったのは幸いでしたね。 当方、ATI2021の利用者ですが、   具体的な情報も無いので回答は難しいです。  

• NuboChan
回答No.1

>エラーになります。  エラーの内容は、何でしたか ? >サポートに連絡しても変わりませんでした。 サポートからのアドバイスは何でしたか ? -----------------------------------------

Baker5555
質問者

お礼

結局、BIOSの設定までいろいろ指示頂いて、その通りにしたら画面は青になり、windowsを認識しなくなりました。他のバックアップからなんとか復帰させました。当該バックアップは二度とサポートに連絡しません。ありがとうございました。