• ベストアンサー

「鬼滅の刃」実写化なら誰が?

こんにちは お世話になっております。 「鬼滅の刃」炭治郎役は誰が演じるのかと思い 検索したら、こんな記事がありました。 皆さんなら誰ですか? この中以外でも。 https://news.yahoo.co.jp/articles/d37cbb43df938caef3df6c8e467c3a06f8df8700

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • eroero4649
  • ベストアンサー率31% (10521/33079)
回答No.1

ここまで大ブームとなったら大人たちが寄ってたかってきますから、「オトナ(事務所の力関係)の事情」で決まるでしょうね。きっと原作ファンからは「えー。おめーじゃねーよー」って人になることでしょう。 ジャニーさんがご生前の頃だったら、間違いなくジャニーズの誰かだったでしょうけど、最近はそこまで神通力がないですからね。 吉沢亮、佐藤健、菅田将暉、山崎賢人。このうちの誰かじゃないかなあって気がします。本命は菅田将暉さんですかね。今最も旬な人で、ネームバリューもありますからね。 でもそういう作品となったらうっかり興行でコケると「客が集められない俳優」のレッテルを貼られてしまうので、とんでもないプレッシャーだと思います。本人は頑張っても監督がヘボでコケることもありますからね。

chiychiy
質問者

お礼

こんにちは ご回答ありがとうございます。 なんか中々いないですよね~ でも、タイプ的にはジャニにいそうですが 今はそんなにパッとしたタレントもいないですし・・・。 >吉沢亮、佐藤健、菅田将暉、山崎賢人 どの人も漫画系の映画に主演クラスで 出ているので、イメージ的にどうなのか? とも思いますが、やっぱり人気と知名度? ファンからブーイングは凄そうです

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (3)

  • mimi22221
  • ベストアンサー率15% (24/152)
回答No.4

うーん、誰だろう。 演技力があるので菅田将暉さんかな。

chiychiy
質問者

お礼

こんにちは いつもご回答ありがとうございます。 またまた菅田さんありがとうございます。 なんか最近色々出てますよね~ 飛ぶ鳥を落とす勢い?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.3

chiychiy姉さんお邪魔します 菅田将暉かなぁー? 知らんけど

chiychiy
質問者

お礼

こんにちは michiyoさんありがとうございます 菅田さん、人気だわ~ 何でしょうね。 あくがないから? 最近絶好調ですよね~

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • Door-Four
  • ベストアンサー率17% (65/374)
回答No.2

ごめんなさい、記事のコメント欄にもあるように「実写化」はしない方がいい作品だと自分としては思っているので、誰と問われても「実写化は想像がつかないので該当者なしです」という答えしか出ません。 どうしても!と言われても、やっぱり「あの世界観は簡単に実写化出来ないんじゃないのかなぁ」というのが、昨年アニメ1話で挫折しておきながら最近放送されたアニメダイジェスト版などをうっかり見て「映画見てみたいよね」と思えるようになった自分の意見です。 結構マンガやアニメの実写化でこけた作品は多いですし。下手に実写化して「こんなの鬼滅じゃない!」という声が聞こえてくるのも可哀想ですしね。 すいません、質問に対する回答に全くなってなくて。

chiychiy
質問者

お礼

こんにちは ご回答ありがとうございます。 いえいえ、それは当然ですね。 イメージ壊すな~という人は 結構多いと思います。 こんなに人気が出て興業が上がると、今一業績の悪い 局は頑張っちゃうのかとも・・・。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 鬼滅の刃のねずこが喋らない理由

    鬼滅の刃のねずこ何故喋らないのか理由がよくわかりません。 教えてください。(ネタばれ表記ありです) 人を襲わない為に竹を口に付けているから 喋れないのかと思っていましたが 鬼になると人間性が薄れて喋れなくなる という説明を見ました。 でもアニメで覚えている限りの 炭治郎が会った鬼は全員流暢に言葉を喋っていたので 鬼化すると言葉が喋れなくなる…という意味がよくわかりません。 強い鬼だけでなく、炭治郎が初めて鬼殺隊の依頼で倒した鬼や 初めて会った鬼(鱗炊さんと会った寺にいた)まで喋っていました。 初めて会った鬼は、たぶん鬼としてそんなに強くはなさそうなのに あの鬼が喋れて、ねずこが喋れないのは何故なのでしょうか…。 コミックスの情報で、ずっと先の話で 太陽を克服してから言葉を少し喋るようになる 口に付けている竹も外す、というのを見ました。 竹が取れても何故少ししか話せないのでしょうか? 人間を大量に食べて人間性がずっと薄れているはずの 他の鬼達は沢山喋っているのに…本当に謎です。

  • 鬼滅の刃

    「鬼滅の刃」そんなにファンではありませんがネット上でそのシーンは「第25話」にあるというので見返した所そのシーンはなくモヤモヤしています。 そのシーンとは「伊之助」が新しい刀を石で刃こぼれをさせて鍛冶屋が「それないわー石でないわー」と言って去っていくシーン 当方が持っている「25話」は「俺が寝ている間全集中呼吸を辞めたら布団たたきでぶったたいてくれないか」かと修行に入る回 何度も見返してますがそのシーンがなくまたまたモヤモヤ CМカットはしてますがCМに入るときは静止画が入るので消す事はないとおもいます。 10/10土曜プレミアム「鬼滅の刃第一夜兄妹の絆 10/13第六話 鬼を連れた剣士 10/14第七話 鬼舞辻無惨 10/15第八話 幻惑の血の香り 10/16第九話 手毬鬼と矢印鬼 10/17フジバラナイト第十話ずっと一緒にいる 10/17全集中一挙放送弟十一話~第十四話 10/17土曜プレミアム第二夜「邦田蜘蛛山編 10/24二十二~二十六話映画「無限列車」へ続く物語 放送日はこれだけと思いますが他に放送日はありますか

  • 鬼滅の刃 シーン確認

    消しちゃったかー 再放送されるようですが またヘタこいで消してしまったらまずいので聞いてみます。 「ないわー石でないわー」「鬼滅の刃」25話にあるセリフですがそのシーンは「プツンと音がしてなにもつらくなくなった」CМ CМが開けたらすぐにそのシーンがあるのでしょうか 放送事態続けて放送されたので確認しにくくチャプターが短いのがそこだけでしたので聞いてみました。 チャプター編集だから消す訳ないと思っていましたがどうやらおもいっきり消してしまったようです。 そのシーンは

  • 鬼滅の刃「那田蜘蛛山編」を見る方法

    半年くらい前に、フジテレビの土曜夜に、鬼滅の刃「那田蜘蛛山編」を放送したそうな。 基本的に、放送済みアニメの寄せ集めで、再放送総集編みたいなものなのしょうが、冒頭とクライマックスでフジテレビのオリジナルカットもあったそうな。 「拝啓、鱗滝さん、、、」と炭治郎が手紙を書くシーンは、フジテレビのオリジナルだそうで、永久保存版とのこと。 それから、折れた刀で鬼の首を切るシーンの直後に、「竈門炭治郎のうた」の歌詞が渋いフォントでロールするらしいのだが、これもフジテレビのオリジナルらしい。 これを見たいのですが、方法はありますか?有料サービスでも良いです。 NetflixとかAmazonPrimeだと、無理かな。あと、FODでも無理かな。。。 これを録画した個人を探して、ソイツと交渉すれば見せてくれそうですが、その方法は嫌です。それと、フジテレビに電話して、「1億円を支払って、家庭用鑑賞に用途を制限しますので、そのビデオをください」って言えば、何かやってくれそうですが、それも嫌です。 だとすると、無理ですかね???

  • 鬼滅4期以降のアニメ化の問題

    ※最終話までのネタバレ含むのでアニメ派の方は注意して下さい。 爆発的人気を制した鬼滅の刃は大人から子供まで人気を集める作品になりました。そう、ジャンプの読者層外の幼児まで鬼滅にゾッコンなんです。今や小児科の待合室にも携帯ショップや不動産会社等の幼児向けの遊び場にも鬼滅のキャラ達の折り紙や絵が飾られており、幼児が鬼滅コラボのマスクやリュック等を身につけるようになりました(ここで言う幼児とは赤ちゃん〜小学校低学年までを指します)。 今月12日から鬼滅3期の柱稽古編が放映されますが、3期が最後の天国です。4期以降は地獄展開となり、主要キャラが一気に○ぬ上その○に方も残酷なので幼児にとってはトラウマになるのではないかと危惧しています。 今放送されてる呪術廻戦は渋谷事変でちょうど地獄展開に入って少し経ったくらいです。ただ、呪術は元々の話の内容が幼児にとっては難しく、呪術を見てない幼児が殆どだと思います。 ですが鬼滅は幼児も見ています。 4期以降は親が子供に鬼滅を見させないようにするのでしょうか?それかアニメ化で残酷シーンをちょっと緩和したりするでしょうか?はたまたそんなの気にせず原作通りにアニメ化するでしょうか? 元々幼児向けの作品では無いから仕方ありませんが、原作通りにアニメ化するとなると幼児は好きなキャラが残虐に○されるシーンに耐えられるか心配です。また、炭治郎推しの幼児が多いのでラストの炭治郎の鬼化展開もトラウマになりそうな気がします。 また、これは大人も含む話ですが、普段からそんなグロシーンや残虐シーンに免疫がないジャンプの読者層外の人達も「なんか人気っぽいからとりま見とこう」と見てますが、果たして4期以降耐えられるんだろうか?と思います(まぁこっちは「自衛しろ」って話ですが)。 私の母がその最たる例で、第1話の炭治郎の家族が鬼に○されて妹が鬼になった事で炭治郎が絶望してるシーンから泣いており、無限列車編に至っては映画館で大号泣してました。 私は普段から免疫ついてるので映画館でも泣かなかったのですが、「このレベルで泣いてたら4期以降無理だろ見れねぇだろ」と思います。 話が少し脱線してしまいましたが、鬼滅が爆発的人気を誇った事で狙ってる読者層外の人達まで見るようになり、その人達が4期以降どうなるのかが心配です。大人は自衛できますが、特にまだ自衛もできない幼児が4期以降でトラウマになるのではないかが1番心配です。

  • --ふと気になった・・!--

    --------------------------------- https://news.yahoo.co.jp/articles/f714829749bc55ba5cbd33658790931f13468188/images/000 --------------------------------- ↑を見てふと思ったのだが・・、 マスクをつけてマナーを守っている鬼さんに、どうして雪玉をぶつけるのだろうか・・!? マスクしてない鬼さんに雪玉をぶつけるのなら、まぁ分らないでもないのだが・・ 「鬼滅の刃」にしろ「桃太郎」にしろ鬼を"悪者"に仕立てて懲らしめて悦に入っている様だが、ひねくれ者の小生には今一つ納得がいかない・・! 「鬼滅の刃」なんぞ全く関心無いし、童話「桃太郎」は大っ嫌いな話である・・! 国民に我慢を強いておきながら、陰でルール破りする糞上級民ども・・! 現状を憂いている"鬼"はそれらをしっかりと見定めている・・! 小生の疑問に異論を持たれるとは思うが、皆さまはどう感じるのかなと思い、質問してみた次第・・! 返礼は簡単なものになると思いますが、宜しくお願いします

  • 枝分かれキャラクターの言い方

    至急です! 枝分かれしたキャラクターの単語はなんて言うのでしょうか、 例えば鬼滅の刃の竈門炭治郎とキメツ学園?の炭治郎くんとみたいな同じキャラクターだけど世界線が違ったら別のキャラクターになるみたいなものの言い方です!説明が下手ですみません

  • コロナウィルスワクチン接種後のアメリカは

    SNS 情報ではコロナウィルスワクチン接種後アメリカで死者数が増えた。とありました。 フェイクニュースかもしれません。 情報の新病性はいかがでしょうか。 https://news.yahoo.co.jp/articles/42e6e3d30e5d132940c58c123c9b7f01aae6fa30

  • この 2021年度初頭は、2021年1月か4月か?

    (↓)この下記のURLの "東京の大深度地下で「ドリル新幹線」組立て 月速400m リニア中央新幹線の道 切り開く" という題の Yahooニュース の記事の、一番最後の文章、 そこから2021年度初頭、この「ドリル新幹線」が、初の超電導リニア路線「中央新幹線」のトンネルを掘り始める予定です。 の、『2021年度初頭』というのは、 『2021年1月』か、『2021年4月』の、どちらの方なのでしょうか? 教えてください。 https://news.yahoo.co.jp/articles/c66041048f210efd6c49ff95d3297d3dedad0611 https://news.yahoo.co.jp/articles/c66041048f210efd6c49ff95d3297d3dedad0611

  • 日本語勉強したい

    日本語学習者です。 「Twitterに投稿された、おやつと入浴剤を間違えて思わず直立してしまった猫ちゃんがかわいいです。」 https://news.yahoo.co.jp/articles/9017a4db4159f6e115a755167069c5e76690df0a この意味は何ですか? 「おやつと入浴剤を間違えて」が分かりません。