• ベストアンサー

よっちゃんいかの当たり確率

よっちゃんいかの当たり確率を調べています。 当たりの見分け方とか噂やオカルトも歓迎です。 小さな情報でもいいので、何かありましたらお願いします。

noname#197528

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ryou5
回答No.2

某ショップで購入すると、束で当たりが出るので、 おそらく当たりは別でまとめられているのでは ないかと思います。 ただ、残念ながら卸売りの状態で購入をした事が ないので、確率は不明ですが、 続けて5~6回当たりが出ました。

質問者

お礼

参考になるデータをありがとうございます。 束になっていると、店によってはアタリ無しとかもできてしまいますね(笑

その他の回答 (1)

• zasawaqa
回答No.1

「よっちゃんいか」って、駄菓子のあれですよね?お菓子の卸売りの店で、ひと塊で(何十個か何百個かの大きい単位で一袋にまとまっているはずです)売っているはずなので、確率を調べるには、それを買って調べるのが一番早いかと。  ちなみに駄菓子屋でよく置いてる飴はその方法でやったことがありますが、一ボトル分のはずれと、小袋に分けて数個当たりが入っていました。

質問者

お礼

ありがとうございます。 飴の情報は参考になりました。 一度箱ごと買ってみるつもりですが その前に何か情報があればと思いました。