キャスターを探してます

このQ&Aのポイント
  • 台車に付いているキャスター(4輪)でキャスター本体に富士山のマークが記されています。
  • 写真には、富士山のマークの位置とキャスターのサイズを記しています。
  • メーカー・品番をお教えください。同じ物の購入を検討しています。
回答を見る
  • ベストアンサー

キャスターを探してます

台車に付いているキャスター(4輪)でキャスター本体に富士山のマークが記されています。写真を添付します。写真には、富士山のマークの位置とキャスターのサイズを記しています。メーカー・品番をお教えください。同じ物の購入を検討しています。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • by_plus
回答No.2
urg8722c
質問者

お礼

おかげ様で発注にいたりました。有難うございました。

その他の回答 (1)

• chiychiy
回答No.1
urg8722c
質問者

お礼

おかげ様で発注にいたりました。有難うございました。