• 締切済み

山縣苑子キャスターのリュック

フジテレビの、めざましどようびに出ている山縣苑子キャスターの背負ってるリュックはKarrimor(カリマー)というブランドメーカーの物らしいのですが、どこで購入することが出来るかわかるでしょうか?ネットで探してみてもみつかりません・・・

みんなの回答

• yuyuyunn
回答No.1

こんばんは 同じリュックがあるかどうかわかりませんが 販売店は此方です http://www.sba-inc.co.jp/karrimor/shoplist/index.html