• 締切済み

山縣苑子キャスターのリュック

フジテレビの、めざましどようびに出ている山縣苑子キャスターの背負ってるリュックはKarrimor(カリマー)というブランドメーカーの物らしいのですが、どこで購入することが出来るかわかるでしょうか?ネットで探してみてもみつかりません・・・

みんなの回答

  • yuyuyunn
  • ベストアンサー率41% (20359/48651)
回答No.1

こんばんは 同じリュックがあるかどうかわかりませんが 販売店は此方です http://www.sba-inc.co.jp/karrimor/shoplist/index.html

関連するQ&A

  • フジテレビキャスターのリュックサックは何処のメーカーですか?

    フジテレビの、めざましどようびに出ている山縣苑子キャスターの背負ってるリュックサックはどこのメーカーのものでしょうか? 4月12日(土)の番組で世界遺産吉野の桜旅の中で背負っていたベージュ色のリュックサックです。 毎週、この情報コーナーの中で背負っています。 どなたか、分かる方教えていただけませんか? よろしくお願いします。

  • めざまし土曜日の「めざカルチャー」

    フジテレビのめざまし土曜日のめざカルチャーに出ている山縣さんが使用している白色のリュックはどこのメーカーのか、ご存知の方いらっしゃいますか? 可愛くて実用的そうなので是非買いたいのですが・・

  • カリマーのリュックは??

    カリマーというメーカーのリュックを探しているのですが持っている人はたまーーに見かけるものの売っているお店が分かりません。知っている方がいたら教えて下さい。(東京で!)お願いします。

  • オススメのリュック教えてください!

    男子高校生です。 カリマーのリュックで通学していますがそろそろ飽きてきたので変えようと思います。ridge SL25で容量的にも満足なのですが次はもう少し小さいサイズでもいいかなと思っています。 周りの人は、グレゴリーやポーター、HEMなど使っています。 皆さんのお勧めのリュック教えてください!やはり丈夫なブランド物にしようと思います。 よろしくおねがいします。

  • キャスターを探してます

    台車に付いているキャスター(4輪)でキャスター本体に富士山のマークが記されています。写真を添付します。写真には、富士山のマークの位置とキャスターのサイズを記しています。メーカー・品番をお教えください。同じ物の購入を検討しています。

  • 横長のリュックを探してるんですがなかなかありません

    横長のリュックを探してるんですがなかなかありません EDWIN、adidas、ミズノなどから出てるんですが好みではありません。 ちょっと気に入ったのは高くて買えなかったり… 横長のリュックでかわいい物、または横長のリュックを多く出しているメーカーなどはありませんか?

  • シンプルなリュックを探しています

    シンプルなリュックを探しています 今まで普段リュックを使う事がなかったのですが、山登り時に欲しいな…と思い購入しようと思っています。 山だからといってアウトドア的なものに限らず(険しい山でもないので) ブランドなどにこだわりはないですが、ベーシックなものが理想です。 勝手な好みを言いますと 汚れたら丸洗いしたいので、生地は帆布とかリネン。(ベルト部などが)ちょっとレザーだったりする シンプルでストンとした形。 何か心当たりのあるメーカーやモノ、オススメなどがありましたら、お教え下さい★

  • 古着に似合うリュック

    こんばんは。22才女性です! 私はいつも、古着(アメカジ)を着ているのですが、 古着に似合うリュックを探しています! 夏は、シンプルに、ジーンズにTシャツ、 スニーカー、キャップというかんじです。 現在使っている物が、少し重くて、 もう少し軽いリュックが欲しいなあと思っています。 オススメのブランドやショップなど、 なんでも結構です!いろいろ教えてください! 購入方法は、直接手にとって購入できることが一番理想ですが、 とっても気に入ったらオンラインでも、構いません。 また、東京都内で購入できるといいです! 宜しくお願いします!

  • 通学用リュックを探しています!困ってます!

    4月から音大生になるので大学生活で必要なものを揃えているのですが、鞄が自分が納得できるものが見つかりません。 一度なんのブランドでもない可愛いのを買ったのですが、あまりの重さで一度しか使ってないのにリュックが悲鳴をあげ始めています。 自分のレッスンセットの重さからリュックに絞って探していますが、リュックのブランドもわからず、ネットで探してもちゃんとしたブランドかわからず買えません。キャリーバックも考えたのですが、荷物で手塞ぎたくありません。 私は普段甘ロリ系や、フェミニンな感じの服、花柄の服、ピンクの服も多いです。 このような服にあう、丈夫なリュックやリュックのブランドを探しています。

  • ムック本のリュック

    ブランドムック本のリュックを普段使うのって恥ずかしいことだと思いますか? 最近、私の大好きなブランドのムック本が発売され、付録がリュックでした。 その本は、メインがリュックでブックの方が付録のような感じです。 可愛いし、何より大好きなので購入しました。 意外としっかり物が入るし、背負い心地もよく、かなり気に入り、同じブランドのパスケース(付録ではなく販売しているもの)もあるので一緒に通学に使っているのですが、これって恥ずかしいことですか? 私は「自分が気に入っていたり使いやすいと思うっているなら堂々と使う」気持ちですが…。 周りから見たら結構恥ずかしい奴に見えますか?

専門家に質問してみよう