• ベストアンサー

習い事何かしたいですか?

こんにちは いつもお世話になっております。 年齢とか関係なく 何か習い事したいものありますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 5mm2
回答No.3

「ピアノ」です。 綺麗な先生に、手取り足取り教えて頂きたいと思います(笑)。 出来れば、ジャズでも弾きたいですが、少なくとも「乙女の祈り」ぐらいは弾きたいですね。

chiychiy
質問者

お礼

こんにちは、いつもご回答ありがとうございます。 なんか、奇麗な先生っていうところが(笑) でも、ジャズのピアノ弾けたらかっこいいですね。

その他の回答 (5)

• ANTOH
回答No.6

お料理

chiychiy
質問者

お礼

こんにちは、いつもご回答ありがとうございます。 お料理! いいですね!でも、お料理教室って怖そう(笑)

• mt_mh
回答No.5

「習い事」とはちょっと違うかもしれませんが、小説を原語で読む講座とかがあれば行ってみたい気がします。

chiychiy
質問者

お礼

こんにちは、いつもご回答ありがとうございます。 なんかかっこいいですね。 やっぱり翻訳されていると 翻訳した人で全然違ってきますもんね

回答No.4

chiychiy姉さんお邪魔します 私はドラムとくもんです ドラムは両手両足が一緒に動くのが魅力でして、不器用な私が出来るんかな?って思います ただね、習いに行きたい場所が東京なんです ちょっと遠い(^_^;) くもんは昔取った杵柄ですね 因数分解、スラスラ解きたい

chiychiy
質問者

お礼

こんにちは、michiyoさんありがとうございます。 え?ドラム? なんか学生のころバンドの練習をしていた友人に 教えてもらいましたが 難しいですね。 ここでも公文?(笑)

• smi2270
回答No.2

今晩は。 以前から「三味線」か「三線」をやってみたいと思っているんですが中々チャンスが無く・・・ ギターは若い頃から弾いているのですが、 ギターにはご存知の様にフレットがあり分かりやすいのですが 三味線などにはフレットが無いので完全に体自体で音を覚えないといけない所に魅力を感じています。

chiychiy
質問者

お礼

こんにちは、いつもご回答ありがとうございます。 三味線、渋い! 三味線ってかなり難しそうですよね。 友達がお琴習っていてお三味線は難しいって 言ってました。

noname#246945
noname#246945
回答No.1

こんばんは。 アコギは高校の頃から我流で弾いて覚えていますが 出来るならアコースティックギター教室に行ってみたいです。

chiychiy
質問者

お礼

こんにちは、いつもご回答ありがとうございます。 アコースティックギターの教室って なんかいいですね。 バイオリンでしたが去年放送してたドラマを 思い出しました。