• 締切済み

Internet Explorer for Mac 5.2 トラブル

起動はするのですが、お気に入りをクリックしても、アドレスを入れても  ページを開く事が出来ませんと出ます。(ほんの一部はアクセス可) 思いあたるのは、先日ノートンのFirewallを入れた事(その時は問題なかったと思います)また、昨日通信方法をAirH"(phsのやつ)に変更しました。 ただしオペラのブラウザは全て問題なく見れます。 原因の糸口でも結構ですのでアドバイス下さい。

noname#10221
noname#10221

みんなの回答

• nemosan
回答No.1

単純に、 Internet Explorerの「初期設定」で「セキュリティー」や「規制」のレベルが変わってた! なんて事はないですか?