• ベストアンサー

8/18(水)「ラストプレゼント~娘と生きる最後の夏~」について

8/18の「ラストプレゼント」を見逃しました。 番組HPのあらすじは読みましたが、先週の放送を見た際、分からないことがあったので教えて下さい。 ・どうゆう流れで、ケンタが一緒に家出することになったのか? どうぞよろしくお願いします!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#31687
noname#31687
回答No.2

こんにちは。 他にもあらすじの載ったサイトがありますのでよければ参考にして下さい。 http://www.ne.jp/asahi/uyan/hondana/0407last

pino99
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 どのあらすじサイトよりも詳しかったので分かり易かったです。

その他の回答 (1)

noname#96731
noname#96731
回答No.1

赤ちゃんが生まれるので 犬を手放すから

pino99
質問者

お礼

回答ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 先週のラストプレゼントについて

    先週のラストプレゼントをみのがしてしまいました・・・見た人あらすじ教えてください!!

  • 9/8のラストプレゼントを見逃した!

    ラストプレゼントをチャンネルを間違えて録画してしまいました。 ラストプレゼントのHPを見ましたが、簡単なストーリーしか載ってなくて悲しかったです。 どうかご親切な方、詳しいストーリーを教えていただけないでしょうか?よろしくお願いします。

  • ラストプレゼントを見た人

    昨日のラストプレゼント最初の30分を見逃してしまいました!!大まかなあらすじは分るのですが、子供が何歳の時、どういう理由で、どんな感じで天海ゆうきが出ていったのか、要くんの仕事はなんなのか(出会いは?)など分る方教えて下さい。

  • ラストプレゼント 天海さんの携帯☆

    毎週水曜10時に日テレで放送中のラストプレゼントについてです。 ドラマ内で明日香さん(天海祐希さん)が使っている携帯電話の機種を教えてください。シルバーでシンプルな感じだったと思います。 番組の提供がDocomoだったのでサイトで調べてみましたが、いまいちよくわかりませんでした。(永作さんの方はすぐわかったんですが;;) わかる方がいましたら、ぜひよろしくお願いします!

  • ラストプレゼントの音楽

    ドラマ、ラストプレゼントの中で使われていた曲が 知りたいです。(槇原さんの曲ではなくて) ドラマのHPも探したのですが、分かりませんでした。 CDなどになっているのでしょうか? それともこのドラマのために書き下ろされたもの なのでしょうか? よろしくお願いします。

  • ラストクリスマス第一話のあらすじ!

    見ようと思っていたのに先週の「ラストクリスマス」を見逃してしまいました。 今日の第2話からみようと思うのですが至急前回のあらすじを 簡単にでいいので教えていただけませんか? よろしくお願いします

  • 今週のラストプレゼント

    9月1日放送の「ラストプレゼント」を録画予約していたんですが、野球中継の延長により最後の10分ほどが切れてました。 明日香と歩ちゃんと聡さんが3人で最後の食事をしようとするところで切れてしまったのです。気がついたら、エンディングでした。 そこの約10分の内容を教えてください!!お願いします!!

  • 5月25日(水)放送のanegoあらすじ教えてください

    25日放送のanegoをビデオ録画したのですが、その上に重ね撮りしてしまいました!悔しいです。 番組HPであらすじをチェックしたのですが、どのy法名内容で番組が終わったのか分かりません。 どなたか放送を見られた方、教えていただけませんか? --------------- 番組HPを見ると あと20分で面接が始まるというとき、娘がいなくなったとえりこから電話が入る。すぐにでも駆けつけたかったが、、、 ということらしいです。続きを教えてください。

  • ドラマ「逃亡者」のラストについて(ネタバレ)

    昨日、うっかり裏番組の映画を見てしまい、逃亡者を見逃しました。ラストのあらすじを教えてもらえませんか?

  • ドラマ、ラストプレゼントの音楽

    別のカテゴリでも質問させていただいているのですが… ドラマ、ラストプレゼントの中で使われていた曲が 知りたいです。(槇原さんの曲ではなくて) ドラマのHPも探したのですが、分かりませんでした。 CDなどになっているのでしょうか? それともこのドラマのために書き下ろされたもの なのでしょうか? よろしくお願いします。