• ベストアンサー

最近・・・。

noname#9131の回答

noname#9131
noname#9131
回答No.2

私もです!(20代 ♀) あの頃っていい曲が次々でて カラオケとかでも歌いきれないくらいでしたよね。 今はテンポが速いのばっかりで心に響く歌詞がないんでしょうね。 90年代後半・・・いい時代でしたねぇ・・・(^。^)y-.。o○

kgat
質問者

お礼

>90年代後半・・・いい時代でしたねぇ・・・(^。^)y-.。o○ なんか悲しい・・・。 「十八番(オハコ)」っていうCDを知ってますか?深夜の通販番組で紹介されてるんですけど、「買おうかな~」なんてぼんやり考えちゃいます。でもそこに手を出した時点で過去にすがり付く人間になりそうでグッとがまんしています。 悲しいですね。 ありがとうございました。