• ベストアンサー

iPodのDockについて

待ちにまったiPod(Click Wheel)がようやく届きました。 使ってみて、Dockの必要性を感じ購入を考えていますが、 Apple社純正のDockよりも使いやすい、多機能で別のDockはあるのでしょうか?Pod・On!(ミヤビックス)というものを見つけたのですが、実際に使っている方いらっしゃいますか? 他にもこんなものがあるよという方、是非教えてください。

• Mac

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • asuca
回答No.1

今のところアップル純正かPod・Onぐらいしかでていないようです。 Pod・Onだとスピーカーへの接続などに対応していて便利ですね。

backdevour
質問者

お礼

やっぱりそうですか。あれだけアクセが出ているのに、 dockに関しては意外と少ないですね。 機能的にそんなに変わらないならPod・On!にします。安いですし。 ありがとうございました。