グーグルドライヴでファイルダウンロードできない問題について

このQ&Aのポイント
  • グーグルドライヴでファイルがダウンロードできない問題が発生しています。過去には問題なくファイルをダウンロードできていたのに、最近はダウンロードができません。
  • アップロードやgmailの添付ファイルには問題はありませんが、ダウンロードだけができない状況です。
  • ウィルスセキュリティの設定を変更してもダウンロードできない状態が続いています。履歴の中にはウイルス自動検知の表示があります。
回答を見る
  • 締切済み

グーグルドライヴでのファイルダウンロード

グーグルドライヴでファイルがダウンロード出来ません。  0.今までは問題(ファイルダウンロード)ありませんでした。  1.アップロードは問題ありません。  2.gmailの添付ファイルもダウンロードできます。  3.ウィルスセキュリティを有効にしても無効にしても      履歴>その他 にはウイルス自動検知が表示されます。  宜しくお願いします。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

みんなの回答

• hiro_1116
回答No.2

「ダウンロード出来ません」とは具体的にどういう状況でしょうか。Googleドライブからのエラーが表示される?ウイルスセキュリティから警告が出る?等々。

• aokii
回答No.1

全てのサインインから一旦ログアウト(特にChromeの右上のアカウントから一旦ログアウト)してから、再度その一つのアカウントでログインしてみてください。

ishiitetsuo
質問者

お礼

aokii様  ご報告遅くなり申し訳ございません。  tryしてみたのですが、上手くいきませんでした。  何年もグーグルドライブを使ってきたのですが、本当にこまっています。  息子のパソコン(ウイルスセキュリテイ無し、WIN10)を借りてダウンロード  しています。