• 締切済み

1ヶ月くらい続いて今日が1番痒いです

全身所々に痒みがあり、膨れていて、時間が経つと消えるのですが、それが1ヶ月くらい続いています。写真は今日のです。いつもはもっとポツポツと出来るのですが、今日の大きく膨れています。どうすればいいのかおしえてくれるとありがたいです。

みんなの回答

  • dragon-man
  • ベストアンサー率19% (2707/13672)
回答No.3

おそらく蕁麻疹ですね。抗ヒスタミン剤を服用すると治ります。医者に行きましょう。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#245616
noname#245616
回答No.2

医者に行く。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • agehage
  • ベストアンサー率22% (2580/11467)
回答No.1

通院するのが良いと思います 治療費は一回千円も行かないでしょう

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 1歳8カ月児のじんましん

    1歳8か月の子供ですが全身にじんましんが出ています。 いつもは何でもよく食べます。 しかし昨日の晩からおなかにちょっとだけじんましんが出始め、 今日になって全身にひろがりました。 本人はかゆがってもおらずいたって元気です。 家じゅうを走り回りいつも通りたくさん食べているしご機嫌もいいですが少しだけ軟便です。 明後日まで小児科も休みなのですが受診はしたほうがいいでしょうか?

  • 会いたいから待ってると言っていいですか?今日1ヶ月

    会いたいから待ってると言っていいですか?今日1ヶ月前から約束していたデートをドタキャンされました。 理由は彼にお仕事が入ってしまったからなのですが 次会えるのが1週間後でもう3週間くらい会ってなくて私が耐えれなかったので 今日お仕事終わりに会えないかな...(>_<)? って誘ったんですが、 んー今日も仕事何時に終わるか分からないんだよね(´._.`) ときました。 潔く引いた方が良いでしょうか? 会いたいから待つよって言って良いものか凄い迷っています。 因みに付き合ってまだ1ヶ月経っておりません。

  • 彼にふられて今日で1ヶ月。

    彼にふられて今日で1ヶ月。 前向きに頑張ってきました。 私はまた恋する事が出来ますか? 彼が思い出になる日がきますか?

  • 今付き合って4ケ月の彼女がいます。今日彼女に寂しすぎて辛いと言われまし

    今付き合って4ケ月の彼女がいます。今日彼女に寂しすぎて辛いと言われました。お互い住んでる所も車で2時間くらいかかる距離で仕事の時間などで週2くらいしか会えません。 彼女は普段面倒くさいと思われたくなかったみたいで毎日寂しい気持ちを隠してたそうですが、もう我慢できなくなり自分の前でもだいぶ弱気になり始めました。 ちなみに2ケ月後同棲する予定なのですが、彼女が耐えれるか心配です。 ちなみに連絡してもどうせ会えないから辛いと言われました また女性は好き過ぎて会いたい時に会えないのは辛くなり浮気しそうになりましたか?こういう場合どうしたらいいでしょうか?

  • 一ヶ月後の写真撮影の為できることありますか?

    ダイエットの質問履歴はたくさんありますが・・・ 部分と期間に特化したエクササイズの方法を皆様に教えていただこうと思います。 現在、身長159cm、体重58キロ。プチデブです。 さっき電話がありまして、あるファッション雑誌のインタビューを受けることになり、全身の写真を撮られることになりました。今日から一ヶ月後です。 それは全身すっぽり写る写真一枚です。顔が全部写るのは恥ずかしいのと帽子が大好きなので、帽子をかぶって顔の上半分は隠そうと思います。 足も長いスカートかパンツで隠して・・と。 どうしても出てしまうのは首と顔です。部分やせは現実的ではないと思っていますが、なんとか少しでも写真にスッキリと写りたいというのが 正直なところです。 撮影まで一か月しかありませんが、顔と首が少しでもスッキリするオススメのエクササイズはありますか? それから一か月でも全身筋トレや有酸素運動をした方がやはり体全体のイメージが少しはマシに見えるんでしょうか? ちなみに以前、62キロまで体重が増え、食事療法(間食せずバランスよく三食とる)と運動(筋トレをまんべんなく全身に週2、3回と 有酸素運動をほぼ毎日)で、半年かけて54キロまで落とした経験があります。 時間をかけてゆっくりと食事と運動で体を作った方が確実なのは知っていますが、まぁ最後の悪あがきという感じでなんとか少しでもスッキリ と写真に写りたいのが心情です。 体重の落とし方、エクササイズの仕方、写真に写る時の立ちポーズの取り方(正面がいい、斜めがいい、顔は横向け)、無理だからあきらめ ろ、などなど、どんな些細な情報でもいいので教えて下さい。 よろしくお願いします!

  • 余命2ヶ月

    ども。 今日父がいつ呼吸困難になってもおかしくなく、今日かもしれないし、2ヶ月もつかどうか? と医者にいわれました。 癌が全身に転移しており、ほどこしようがないようです。 息子の私が父にしてあげられることはなんでしょうか?

  • 風邪?

    今日、体調が悪く 今も37.9度くらいあります。 頭痛もしますし、 喉も痛いです。 そして、全身ところどころ 痛みます。 いつもより腰痛もひどいです。 市販の薬しかないのですが 飲んだ方がいいですよね? 一人暮らしなのですが どんな食事をとったら 良いですか? お願いします。

  • 今日で4ヶ月

    今日で、4ヶ月を迎えた息子の母です! 本に、2ヶ月ごろから、手をグーにすると親指は、そとに出る!!と書いてありました。 息子は、たま~に、親指をそとに出していますが、泣いてる時とか、力を入れてる時などは、ほとんど、親指は、中に握りこんでいます。 首は、まだ据わっていません。3ヶ月検診では、「3ヶ月はこんな感じです」と言われました! グーにしたとき、親指がそとに出ないと、なにか病気を疑ったほうがいいのでしょうか??? 本を読んでから、気になって、気になって・・・・。 普通は、いつごろ、グーをしたとき親指は、そとに出ますか??? 母乳もよく飲むし、体重も標準より大きいし。。

  • 1ヶ月音信不通の彼女についてどう思うか

    自分の好きな彼女が、1ヶ月間メールの返信が返ってこず、音信不通ならどう思いますか? 私は、彼氏に嫌気がさし、1ヶ月間メールを返しませんでしたが、やはり彼氏の中身がいい(全身ブランドを着ているのが嫌だった)と思ったので、連絡をとり、また会いました。 彼氏は、音信不通の間も、「何でメール返してくれないの?」とか「会いたいんだけど」的なメールを何回もくれていましたが、返していませんでした。 彼氏はこんな私のことをどう思っているのでしょうか? メールでごめんとは言ったのですが、1ヶ月ぶりに会った時も、何事もなかったかのように話され、連絡をとらなかった理由についても特に問いただされたりしませんでした。 そして、「今日も綺麗で会うたびに惚れる。また時間あったら会ってね」というメールが来ましたが、私についてどう考えてるんだろうと思います。会って直に謝るべきだったでしょうか?

  • 今日で一か月記念日です。どうすればいいですか><

    実は今日で彼と付き合って一か月経ちました! ・・・ということで別にデートするわけでもなく、お互いに遊ぶわけでもなく終えそうな一日ですが(笑) 彼とは毎日メールをしています。それで彼のほうも 「もうすぐ一か月だね」ってメールをくれます。 それで今日もメールをするのですが、一か月の記念に何かできたらなぁ~ なんて思っているわけです。どんなことをしたらいいでしょうか。 また、メールの文章が決まらず悩んでいます。 アドバイスお願いいたします。 ※私は中学3年生で彼氏は中学2年生です。  夏休みが昨日で終わり、今日から学校でした。  なので日を改めて遊ぶということは無理そうです><;

このQ&Aのポイント
  • Brother MFC-J6583CDW Printerでオンライン接続されているのにもかかわらず、オフラインで印刷できませんと表示される
  • Windows10で無線LANに接続されたBrother MFC-J6583CDW Printerがオンライン接続されているのにもかかわらず、オフラインで印刷できない問題です
  • Brother MFC-J6583CDW Printerのオンライン接続に関するトラブルで、Windows10で無線LANに接続されたプリンターがオフラインと表示される
回答を見る

専門家に質問してみよう