• 締切済み

Facebook追加便利JAVAプログラム

Chromebook の Chrome 上でFacebook を既に使っています。 図書館で借りた本によると便利なアプリをFacebook の中に追加する機能がFacebook 自身の機能にあるそうです。 でもそれのつけたし方法が本に載っていません デフォルトアプリのノート 有料アプリのWebuzz 無料アプリのtomochizu どのようにしたら使えるようになるのでしょう。

みんなの回答

• hiro_1116
回答No.1

少なくとも、tomochizu はサービスを停止していますね。 https://www.facebook.com/tomochizu/ ご覧になった本は、けっこう古いのではないですか? 現状とマッチしない可能性が高そうです。

masaban
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 2011年年末の発行です。 2015年4月30日グラフィック APIがFacebook のバージョンが1から2へ変わったそうですが、この改変は個人のJava プログラム追加も受け付けなくなったんでしょうか。 たった10年で浦島太郎なんですね。 Facebook の良さを探しあぐねていましたが、プログラムのプラットホームになって機能の追加の自由度を個人に与え、WEBが個人の万能の道具になりそうだと私はたったいま気がついたばかりなのです。 私は時流に乗りそびれて利益のチャンスを失ったのですね。