E14サスペンドから復帰しない

このQ&Aのポイント
  • E14サスペンドから復帰しない問題について
  • Thinkpad E14 Gen2 20T6でのサスペンドからの復帰に問題が発生しています
  • カバーを閉じた後、30分以上経過してもPCが復帰せず、強制終了が必要となります
回答を見る
  • 締切済み

E14 サスペンドから復帰しない

パソコン初心者からの質問です。 次の内容について教えてください。 よろしくお願いいたします。 質問内容:サスペンドから復帰しない 製品シリーズ:Thinkpad E14 Gen2 20T6 OS:Windows10 カバーを閉じた後、30分以上たった後にPCを開いてもサスペンドから復帰せず強制終了が必要となる。 PC再インストール、BIOS初期化しても改善されません。 ※OKWAVEより補足:「Lenovo:ノートブック(ThinkPad)」についての質問です。

みんなの回答

• TZ91
回答No.2

Windows UpdateとLenovo Vantageのシステムアップデートは行っていますか? また、BIOSの初期化はデフォルト値を読み込んでいますか? あと、高速スタートアップは無効にしていますか? 「設定」->「システム」->「電源とスリープ」内の「電源の追加設定」をクリックします。 現在のプランの「プラン設定の変更」をクリックします。 次に「詳細な電源設定の変更」をクリックします。 電源オプションが開くので「スリープ」->「ハイブリッドスリープを許可する」を「オフ」にしてみてください。

• 121CCagent
回答No.1

リカバリをして購入時の状態に戻しても改善しないなら一度メーカーに点検修理に出してみるぐらいしか無いかも。