• 締切済み

妻だけED/体験談知りたいです。

563_ha_nakamaの回答

回答No.3

気にすると、気にされてるってのがプレッシャーになって余計に勃たなくなるみたいですよ。元彼は仕事疲れでしばらく勃たなくなってました。 気にしない、そのうちカッコーンってスイッチ入るの待ちましょう。もしくはスイッチ入るように内緒で女磨きを楽しむ。 お、何か前より綺麗になったな。 何か今日色っぽいな。 って抱かずにはいれない女になる。

kaori615
質問者

お礼

女性の方から励まし嬉しいです! 産後、たるんだ体は否定出来ないので、これを機に鍛え始めました! また振り向いて貰えるよう、がんばります!