• 締切済み

IMEについて

IMEの言語バーの何かをクリックするとIMEの種類が3つでてきて、違うのを選択したところ、元に戻せなくなってしまいました(3種類の選択しが出なくなりました)。変換するときの候補や登録した単語が出てこなくなってしまったのですが、元に戻す方法ご存知の方いらっしゃいますでしょうか。 現在はIMEスタンダード2003です。 IMEのヘルプを見たのですがわからず、教えていただければ幸いです。

• zufa
  • お礼率76% (20/26)

みんなの回答

• syunmaru
回答No.1

IMEのプロパティで、標準に戻してみてください。 プロパティで、色々変更が出来ます。 次にチェックディスクをかけてみてください。 参考まで