• ベストアンサー

ノアとネクサス!

こんにちは。 わかる人はタイトルでわかったと思いますが、ウルトラマンについての質問です。 ノアとネクサス、それぞれについて教えてください。先日、息子とウルフェスに行ったのですが、息子も私も違いがよくわかりませんでした。 ノアはダークザギ(たしか?)と言うライバルがいて(ショーがやっていたので見ました)…、ネクサスは近くTVで始まるらしい…、それくらいは知っているのですが。 お願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kaganiya
回答No.1

to-yan さんこんにちは みつけましたよ~。 『2004』緑の文字 クリック 『キャラクター紹介』 クリック 『ULTRAMAN NOA』クリック でどうでしょうか?

参考URL:
http://www.ulfes.com/index.html
to-yan
質問者

お礼

Kaganiyaさん、ご回答ありがとうございました。 早速、参考URLを見てみましたよ。よくわかりました。 でも、ノアはウルフェスだけのキャラ?映画に出てるの?ネクサスには出てこないの?等という疑問はまだ残ってます。ご存じの方、教えてください。

その他の回答 (1)

• kaganiya
回答No.2

.#1 kaganiyaです。 いろいろ調べてみましたが。 >ノアはウルフェスだけのキャラ?映画に出てるの? イベント専用でTVや映画に出る予定は無いようです。 TVマガジンの9月号でバトルオブドリーム最終回 『、、、わたしは必ず帰ってくる』とノアはブラックホールに突入。 ウルトラマンプロジェクトも終了したようです。 >ネクサスには出てこないの? 7月21日に発表されたTVの新シリーズです。 ノア、ネクサスの人気によって、今後どう展開するかは、製作者次第だと思います。 余談、ネクサスやノアの版権料をある出版社が掲載の独占契約をした。と言うようなうわさもありました。

参考URL:
http://www.m-78.com/n_project/index_content.html