• ベストアンサー

OPPO R17 neo対応のmicro SDカー

OPPO R17 neoの続編ですが、SDカードはパナソニック microSDカード 2GB RP-SM02GFJ1Kでも入れることは可能ですか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • _kappe_
  • ベストアンサー率68% (1525/2219)
回答No.1

https://www.oppo.com/jp/smartphone-r17-neo/specs/ に、「最大256GB micro SD対応」と書かれています。2GBのmicroSDカードであれば、壊れていなければ問題なく使えるはずです。

TOMOYAN12345
質問者

補足

ご回答ありがとうございます。 2GBですが、壊れてもいないので使ってみたいと思います! 今はSDカードも安くなってるのでよかったです(⌒▽⌒)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • microSDカードの見方

    お世話になります。 NECの Windows Vista のPCに panasonic の 2GB の microSDカード( RP-SM 02GFJ1K )を 装着してから、PCの何処を見ればいいのでしょうか? USBメモリーは コンピューターの リムーバブルディスク を クリックすれば見れますが、 SDカードは どこでしょうか? よろしくお願いします。

  • OPPO R17 neoは、QE-AL201で対応

    OPPO R17 neoなのですが、microUSBという充電コネクタらしいのですが、パナソニックのQE-AL201というモバイルバッテリーには対応していますか? 今このモバイルバッテリーを持っているので継続して使えるもの(機種)にしようと思っています。 またmicroUSBというのは新幹線や飛行機の中で充電できますか?(端子はあいますか?) 使いにくそう、めんどくさそうだったらやめようと思います。 12月にスマホを変えようと思ってるので(強制的に変えなければなりません)、悩んでいるところです。 動画がきれいだったのでOPPO R17 neoで考えているのですが....。

  • デジカメのSDについて

    閲覧ありがとうございます。 オークションでパナソニックのLUMIX、DMC-FZ7を購入したのですが、メモリカードが入っていなく使えませんでした。 そこで使えるSDを検索してヨドバシカメラで購入しようかと思ったんですがいまいちわからず…。 検索でヒットしたものはあるのですが、これが使えるのかどうかわかりません。 RP-SM02GFJ1K のSDって使えるのでしょうか? もし使えるなら即購入したいと思います、是非回答宜しくお願います。

  • microSDは固体識別番号等を持っていますか?

    友達から借りているmicroSDを破損してしまいました。 2度目なのでまったく同じ製品を買って、こっそり取り替えたいのですが、 取り替えたことが固体識別番号等でバレるという事はありませんか? PC上から見れる情報等で違いがわかってしまう様な事を懸念しています。 製品名はパナソニックの「RP-SM02GFJ1K」というやつです。

  • micro SDが認識されません・・・

    教えてください・・・ ■症状 microSDを、アダプタ(SDサイズ)に挿し、 カードリーダーでPCに接続しましたが 認識されません・・・(涙 普通のSDカードや他のメディアを差し込むと 自動で表示(データをどうするか)が出てくる のですが、microSD のみ無反応です。 マイコンピューターからも開いてみましたが、 リーダーに何も挿さってないことになってます。 *micro SDは携帯で動作してるので故障ではないと思います  (フォーマットするの忘れてしまいましたが、一応   動作しています・・) *カードリーダーは普通サイズのSDカードが動作するので  SDの差し込み口は異常なしです *micro SDは「HC」ではないです ・micro SD(パナソニック/2GB) ・アダプタ(ハギワラシスコム/micro⇒SDサイズ) ・リーダー(I・O DATA/USB2-7inRW) ・PC(DELL/Vista 2年前のものです) アダプタが不良品なのでしょうか・・・ リーダーが古すぎるのでしょうか・・・ microSDとアダプタの相性が悪いのでしょうか・・・ よろしくお願いします┏○))

  • Windows7対応のSDメモリーカードについて

    デジタルカメラ用にSDメモリーカードを購入しようと思っています。 初めのうちはパナソニックの、 RP-SDP02GJ1K (http://ctlg.panasonic.jp/product/info.do?pg=04&hb=RP-SDP02GJ1K) という製品を購入しようと思っていたのですが、他のメーカーのHPを 見たところ、「Windows7対応」のSDメモリーカードが存在することを知りました。 (http://buffalo.jp/products/catalog/flash/rsdc-sc4/) 非常に初歩的な質問であると思うので恥ずかしいのですが、 Windows7でSDメモリーカードを使う場合、対応製品でないと、 写真を取り込めなかったり、データが壊れたりする等の不具合があるのでしょうか?

  • スマホ ISW11SCに合うマイクロSDカード

    スマホで使うマイクロSDカードについて質問します。現在、auのスマホGALAXYSIIWlMAX型番→lSW11SC を持っています。先日、突然、マイクロSDカードが破損し、使えなくなりました。大切な画像も沢山あり非常にショックでした。 次からはこのようなことの無いように、ちゃんとしたメーカーの物を購入しようと思いPanasonicで探しました。すると似たようなものが二つあり、悩んでいます。 そこで、どなたか、ご存知な方がおられたらご教授頂きたく、質問を投稿させていただきました。 気になる品の二点は以下の物をです。 16GB・UHS Speed Class1(Class10)対応 microSDHCカード(SDHC変換アダプタ付) RP-SMGA16GJK パナソニック 16GB・Class4対応microSDHCカード(SDHC変換 アダプタ付) RP-SMFB16GJK パナソニック そこで質問なのですが、 質問(1)→この二点なら、どちらが私のスマホ(lSW11SC)に合いますか?どちらが、スマホのSDカードとして使うのに適していますか? 質問(2)→この二点は、どちらが、性能が良いのでしょうか?信頼出来るでしょうか? ご存知の方がおられましたら、ご教授お願い致します。

    • ベストアンサー
    • au
  • microSDカードのデータがパソコンで読みとれません

    パナソニックのmicroSDカード1GB(品番RP-SM01GBJ1K)を購入し、 携帯電話で写真を撮って画像を記録し、富士通のパソコン(FMV FB50)に差し込んでデータを読み込もうとしたところ、何回やってみても「メモリーカードに写真がありません」のメッセージが出てしまいます。 マイフォトとゆうプログラムが起動されるので、SDカード自体は感知してると思うのですが、なぜ写真が表示されないのか全くわからず困っています。(携帯電話にカードを差し込んで確認したところ、写真はちゃんと記録されていました) もし原因に心当たりがある方がいらっしゃいましたら教えて頂けると助かります。

  • PCがマイクロSDカードを認識しない

    WinXP-SP3です。 ドコモ(FOMA)の携帯電話にMicroSDカード(4GB)を使用しています。写真を保存しています。 ところで、そのMicroSDカードを携帯から抜き出してSDカードのアジャスタに取り付けたのですが、PCがこのSDカードを認識してくれません。どうなっているのでしょうか。

  • マイクロSD

    ドコモのoptimus itを昨日買いました。マイクロSDが4GBだったので、32GBを注文したんですけど、(ちなみにhttp://m.shopping.yahoo.co.jp/item/jnh/sm3308na/ です) 大丈夫ですかね?これで、、 漠然としててすいません(^^;; あとマイクロSDの4GBから32GBに引き継ぐ方法も教えてください! お願いします!