• ベストアンサー

スマホのアプリがなくなっている

スマホの機種はAQUOS sense3 plusです。画面のアイコンを移動や削除ができないようにしたいのですが教えて頂けますか。宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 121CCagent
回答No.1

Google Nexus 7のホーム画面のアイコンを移動/削除しないようロックするアプリ https://jdash.info/archives/51987046.html 別の機種では話ですがランチャーアプリみたいなのを使うのはどうでしょうね。