携帯キャリアのお客様センターについて

このQ&Aのポイント
  • 携帯ショップでの対応について帰宅してから、「あれ?」って思う点があり、お客様センターへ問い合わせしました。
  • そもそも、157や151からの苦情は、ショップの方へ通知なり報告は、されるのでしょうか?
  • 質問者は携帯ショップでの対応に不満を感じ、お客様センターへ問い合わせしましたが、苦情がショップ側へ伝えられるのかどうかが分からない状況です。
回答を見る
  • ベストアンサー

携帯キャリアのお客様センターについて

携帯ショップでの対応について帰宅してから、「あれ?」って思う点があり、お客様センターへ問い合わせしました。そもそも、157や151からの苦情は、ショップの方へ通知なり報告は、されるのでしょうか?

noname#245933

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • gokukame
回答No.1

携帯ショップは業務委託先ですから苦情はされると思います。

質問者

お礼

センターから報告が行くのであれば安心です。今後お店の方で、改善されるといいのですが・・ ありがとうございました。