携帯キャリアのお客様センターについて

このQ&Aのポイント
  • 携帯ショップでの対応について帰宅してから、「あれ?」って思う点があり、お客様センターへ問い合わせしました。
  • そもそも、157や151からの苦情は、ショップの方へ通知なり報告は、されるのでしょうか?
  • 質問者は携帯ショップでの対応に不満を感じ、お客様センターへ問い合わせしましたが、苦情がショップ側へ伝えられるのかどうかが分からない状況です。
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携帯キャリアのお客様センターについて

携帯ショップでの対応について帰宅してから、「あれ?」って思う点があり、お客様センターへ問い合わせしました。そもそも、157や151からの苦情は、ショップの方へ通知なり報告は、されるのでしょうか?

noname#245933
noname#245933

質問者が選んだベストアンサー

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  • gokukame
  • ベストアンサー率22% (926/4141)
回答No.1

携帯ショップは業務委託先ですから苦情はされると思います。

noname#245933
質問者

お礼

センターから報告が行くのであれば安心です。今後お店の方で、改善されるといいのですが・・ ありがとうございました。

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