• ベストアンサー

添付の「勝手にポップアップ」の画像を消す方法は?

Windows10でネット検索中にいきなり中央の広告?画面がポップアップしてきました。 消去の×印がどこにもなく消すことが出来ません。 左上の戻す矢印で前画面に戻すといったん消えるだけで再び現れてきます。 そのイタチごっごでイライラがつのるばかりです。 この広告だけでも結構ですがど真ん中の「あ」についても出現させない方法が分かればお教え下さい。 どうぞ、宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#255857
noname#255857
回答No.2

勝手にでるポップアップではなく、 「無料会員登録してログインしないと使えないサービス」 をログインせずに見ようとしてるから出る、 正規のポップアップだと思います。 素直に無料登録するしか無いと思う。 「あ」についてはここ https://faq.nec-lavie.jp/qasearch/1007/app/servlet/relatedqa?QID=019868

その他の回答 (3)

• nagata2017
回答No.4

裏ワザとしては 画像検索をすることです。 「pinterest 〇〇」を検索ワードにして画像検索します。 〇〇のところに 見たいもの 興味のある言葉を入れます。

• nagata2017
回答No.3

これは広告ではありません。 広告ではないので消せません。 このサイトからのお知らせです。 ログインしないと使えないサイトです。

• hiro_1116
回答No.1

登録した人だけが閲覧できるページではないかと思います。