• 締切済み

フリーソフトの問題

こんばんは。 以下のフリーソフトにバグ、問題がある影響からアプリケーションの起動および動作ができません。 1. GIMP バージョン 2.10.20 2. DisableWinTracking バージョン3.2.3 以上のフリーソフトウェアがバグ及び問題点がある影響からアプリケーション起動及び動作ができなくなりました。 本体アプリケーションをダブルクリックしても、コマンドプロンプト画面が表示されて起動できない状態です。 対処法がございましたら、教えていただけませんでしょうか? ちなみに自分が使用しているOSおよびブラウザーは windows10 home 2004 h1 Google Chrome 85  です。 よろしくお願いいたします。

みんなの回答

• nagata2017
回答No.2

それを削除すればいいと思います。 削除もできなければ 初期化。

• xyz37005
回答No.1

長年放置していたGIMP 2.6.11をGIMP 2.10.20にアップデートしてみた。 問題なく起動できた。 DisableWinTrackingについては知らない。 >バグ、問題がある影響からアプリケーションの起動および動作ができません。 >対処法がございましたら、教えていただけませんでしょうか? 本当にバグや問題があったとしても、詳細もわからず対処法がわかる人は誰もいません。 とりあえずインストール手順や環境不備がないか、インストール自体をもう一度やり直して確認しましょう。 それでも、問題が発生するというなら、「何をどういう手順でやった結果どうなったか」をできるだけ詳細に記述しましょう。エラーコードなどがあるならそれも書きましょう。 そこで初めて対処法を回答してくれる人が出てくる可能性があります(申し訳ありませんが、詳細がわかってもたぶん私には回答できません)。