• ベストアンサー

黒と鼠色のボーダーTシャツはどうおもう?

類似質問は何度もしてますが写真の黒とネズミ色のボーダーTシャツってどう感じますか? 個人的には、みずぼらしくてダサいかなって思ってますが。 ======================= 1、みすぼらしいしダサい。 2、オシャレだと思う。 3、全く同じ柄のを持ってる。 4、その他。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • dell_OK
回答No.8

4。 黒と鼠色は私のお気に入りの色のうちなので言うことなし。 横の縞模様はなぜか「邪(よこしま)」を連想してしまうので好きくない柄だ。

samusamu2
質問者

お礼

dell_OKさんお晩でございます。回答ありがとうございます。 >>4。 >>黒と鼠色は私のお気に入りの色のうちなので言うことなし。 dell_OKさんはじゃあ鼠色1色のロングTシャツやらトレーナーをもっているのですね。 割と地味な色を好むのですね。 >>横の縞模様はなぜか「邪(よこしま)」を連想してしまうので好きくない柄だ。 dell_OKさんは、邪な性格とは真逆で大変几帳面でしっかりされてますもね^^

その他の回答 (7)

• MADACKS
回答No.7

1・みすぼらしくてダサイです‼️私は‼️黒は1番嫌いな色です‼️黒と鼠色は同系色です‼️余りセンスがイイと思いません‼️出も横縞のボーダーシャツと⁉️縦縞のボーダーシャツ出は⁉️印象が違います‼️横縞のボーダーシャツは囚人服を想わせます‼️私は購入する場合は‼️原色です‼️

samusamu2
質問者

お礼

MADACKSさんお晩でございます。回答ありがとうございます。 みすぼらしくてダサいですかあ。 >>縦縞のボーダーシャツ出は⁉️印象が違います‼️ 縦のほうがたしかにダサくないかもしれませんね。 >>横縞のボーダーシャツは囚人服を想わせます たしかに囚人服を想わせますね。

回答No.6

1でもあり2でもあるかと。 合わせる服と着る人次第かな?と。 私は持っていませんが。

samusamu2
質問者

お礼

みくちさんお晩でございます。回答ありがとうございます。 >>1でもあり2でもあるかと。 >>合わせる服と着る人次第かな?と。 たしかにボトムのセンスがよければそんなにダサくならないかもしれませんね。 あとはスタイルでしょうか。すら~っとしたスタイルの良い人だとみずぼらしくみえないかもしれませんね。

回答No.5

1.です。 これね。ちょっと見に変わってていいわと思って 買ったのです。 そうしたら、全く同じのを着ている人がいて 嫌になって、捨てました。 ですから3.にも入るのかな今は無いけれど  

samusamu2
質問者

お礼

purimuro-zuさんお晩でございます。回答ありがとうございます。 >>1.です。 これね。ちょっと見に変わってていいわと思って >>買ったのです。 じゃあ最初はかなり気に入って買ったわけですね。 >>そうしたら、全く同じのを着ている人がいて 嫌になって、捨てました。 合唱サークルのときにじゃあpurimuro-zuさんはこのTシャツを着て行ったらサークルのメンバーさんはまさかまさかの全く同じTシャツを着てたのでしょうね^-^ それならたしかに嫌になるお気持ちわかりますよ。 服が被るってすごい微妙な気持ちになりますもね。

• keaget09
回答No.4

samusamu2さまお晩でございます。keaget09さんですよん。 >黒と鼠色のボーダーTシャツはどうおもう? >類似質問は何度もしてますが写真の黒とネズミ色のボーダーTシャツってどう感じますか? 私は 2、オシャレだと思う。 と、3、全く同じ柄のを持ってる(た)。 ですね~。 高校1年生のお正月。 親友ありさっちと福袋を買いに行ったことがありまして。 その時中に入っていたのがこれ。 この柄でした。 ありさっちは、「え~。これはないでしょ。着たくな~い。」って言っていたので、私が「んじゃもらうね。」って言ってありさっちの分ももらっちゃいました。 JKが着たら、オシャレでステキな感じだと思いません? それから2年経つと、私は添付画像みたいな感じに変わりました。 (詳しくはこちら(https://okwave.jp/qa/q9799745.html)をご覧ください。) ここまでjかわいくはなかったですけど、如月アテンションの動画。 ホントに高校3年生の時の私のイメ-ジにぴったりなんデス。

samusamu2
質問者

お礼

keaget09さんお晩でございます。回答ありがとうございます。 >>私は 2、オシャレだと思う。 >>と、3、全く同じ柄のを持ってる(た)。 持ってたのですね。じゃあ割とこの柄はお好きなのですね^^ >>ありさっちは、「え~。これはないでしょ。着たくな~い。」って言っていたので、私が「んじゃもらうね。」って言ってありさっちの分ももらっちゃいました。 >>JKが着たら、オシャレでステキな感じだと思いません? たしかにJKくらいの年代だと可愛く見えるかもしれませんね。あとはkeaget09さんのコーディネートのセンスも良かったかも^-^ >>ここまでjかわいくはなかったですけど、如月アテンションの動画。 >>ホントに高校3年生の時の私のイメ-ジにぴったりなんデス。 のんちゃんにも似てるそうですしたしかにkeaget09さんの雰囲気にかなり近そうで可愛いなあっておもいました(^-^)

回答No.3

寒寒ちゃんお晩でございます 気持ちは1に1票 みすぼらしいとまでは言えませんが、黒とグレーって…どうょ!? ちょっと着こなす自信がありません

samusamu2
質問者

お礼

みちよさんお晩でございます。回答ありがとうございます。 >>気持ちは1に1票 >>みすぼらしいとまでは言えませんが、黒とグレーって…どうょ!? かなりヤバい色の組み合わせですよねえ(笑)これ見た瞬間すごいダサいなあってすぐおもいましたもん^^ 部屋着としてならまだ活用できるかもしれませんね。

• 5mm2
回答No.2

こんにちは。 4、所詮Tシャツは普段着ですから、そんなこと気にせず気楽に着るのがお洒落です。

samusamu2
質問者

お礼

5mさんお晩でございます。回答ありがとうございます。 >>4、所詮Tシャツは普段着ですから、そんなこと気にせず気楽に着るのがお洒落です。 ホームセンターとかコンビニにフラフラっと行くときには重宝しそうな柄ではありますよね。 5mさんもぜひゲットしてください^^

noname#246945
noname#246945
回答No.1

こんにちは。 4ですかね、本人が似合っていると思い着ている事もあるでしょうけどね。 以前も回答させていただきましたが、ラグジャーのような感じなら好きです。 https://www.goldwin.co.jp/canterbury/

samusamu2
質問者

お礼

Live-monsterさんお晩でございます。回答ありがとうございます。 >>以前も回答させていただきましたが、ラグジャーのような感じなら好きです。 >>https://www.goldwin.co.jp/canterbury/ この中だとLive-monsterさんのイメージ的にはこれとかが似合いそうですね↓ https://www.goldwin.co.jp/ap/item/i/m/RA40587W