• ベストアンサー

アマゾンのレビューのレポート

アマゾンのレビューですが、あまりにも不適切と思われるレビューの場合、自分は、たまに「レポート」を押してアマゾンに連絡していますが、これは、そのレビューを書いた人に、私がレポートを通知したという事が分かる仕組みになっているのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 121CCagent
回答No.1

>そのレビューを書いた人に、 >私がレポートを通知したという事が >分かる仕組みになっているのでしょうか? そう言う仕組みにはなっていないと思いますけど。

urdanata
質問者

お礼

やはり、そうですか。ありがとうございました。