• 締切済み

父親の可能性がある人が2人います

momijicyanの回答

回答No.3

あなたはどうしたいのでしょうか。 元カレの子供なら生みたくない。 元カレの子供なら、産むけど今彼に正直に告白する。 今彼の子供なら万歳! どの選択をしても、後悔しませんか? 妊娠したことを今彼は知ってるんですか? 当然話せませんか。 自業自得だと自分でもわかっているのですから、まず今彼に話して判断するという手もありますね。 もちろん今彼に捨てられるかもしれません、ですが仕方ないですよね。 二股かけていたのですから、浮気ですものね。 子供をどうするかを一番に考えて、どちらの子供であるかよりも、その子を産むか生まないかです。 今彼の子供である可能性もありますが、産んでしまってから悩んだら子供がかわいそうです。 どの選択をしても、自信をもって子育てをできるようにしなきゃいけません。 生んだとして、今彼の子供だと分かっても、あなたは自分自身に嘘はないと言い切れますか。 すべてを吹っ切って、そのうえで生むか生まないかを決めることです。

goodluck1218015
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます! おっしゃる通りです。

関連するQ&A

  • 受精日いつでしょうか

    はじめまして。 1月に妊娠がわかりました。 最終月経が11月26日です。 いつも7日間続きますが3日で終わってしまいました。 その前は10月11日、9月10日、8月11日、7月11日でした。 11月は大幅に遅れたことになりますが、6月、5月も不順だったので特に気にしていませんでした。 子作りを開始してから2年程出来なかったので12月は排卵日もとくに気にしておらず、諦めていました。一体いつ頃妊娠したのかわかりません。 お知恵をお貸しください。 1月3日、尿をかけた瞬間から陽性反応。 1月5日、初受診で胎嚢確認(小さかったと思いますが大きさは聞いておりません) 1月19日、心拍確認CRL10.6mm(7w4d) 2月2日、CRL27.3mm(10w0d) 2月23日、BPD 2.24cm(12w3d) 3月23日、BPD3.74cm(16w4d) こちらがエコーからになります。 否定したい日があるのですが、どうもその日が受精ではないかと不安で息苦しいです。 自業自得なのもわかっています。 どうかお叱りではなく知恵をお貸しください。 お願いいたします。

  • いつの性交の受精か教えて下さい

    はじめまして。 私は妊娠30w1dの妊婦です。 予定日は3月21日です。 こんな出産間際になって、どうしても不安になって仕方ないのでどうか知恵を貸してください。 私は生理周期はバラバラでした。 30日~40日が多かったです。 最後の生理は昨年5月23日から29日でした。 否定したい性交があり、それが6月3日AM1時 です。 コンドームは使用しておりましたが、行為後膣内でゴムが抜けたようで私側の皮膚に精液が付いており、不安になりその日のAM11時に産婦人科でアフターピルを処方してもらいすぐ服用しました。 そしてPM11時にも二回目を服用したのですが、下痢と吐き気で少し戻してしまいました。 1週間後の6月10日には生理より少し少ないくらいの出血を1週間確認しました。 その後主人と避妊なしで何度か性交を重ねました。 翌月7月9日、クリアブルーでめちゃくちゃうっすら陽性反応が出ました。 その日の内に病院に行きましたが見えず、 1週間後の17日も何も見えず、次回見えなかったら子宮外妊娠を疑われ、翌週22日に15ミリのタイ米のような細長い胎嚢を確認しました。その時点で4w5dプラマイ2wとエコー写真に記入されてました。 8月3日には胎芽と心拍も確認できました。 8月12日にはリングも確認でき、CRLは16.2ミリ 8月19日(9w2d)にはCRL22.4ミリで、予定日3月21日と言われました。(初めのエコー写真には3月24と書かれていました。) それからは週数の訂正もなく、今日まできたのですが、自業自得で本当に最低人間なんですが、産まれるのが近付くにつれて不安になってしまいました。。6月3日の性交では無いでしょうか?旦那さんとは6月25日に思い当たる性交があります。 どうか誹謗中傷は無しで、知恵をお貸し下さい。よろしくお願いします。画像は、7月9日での検査薬の反応です。

  • 受精日が知りたい

    恥ずかしながら、否定したい受精日があります。 (5/30、ゴムなしで10秒くらい挿入) 最終月経5/25、周期28日です。ただ、2月までピルを服用していたので、 排卵が規則的に起きていないかもしれません。 その他の性交日は6/1、3、5、9で膣内射精、そのまま朝まで腰を高くして寝ていました。 経過は以下の通りです。(カッコ内は最終月経から数えた日にち) 6/18(3w3d)チェックワン(生理予定日1週間後のもの)で30分後薄く陽性 6/20(3w5d)チェックワン(同上)で30分後薄く陽性(若干上より濃い) 6/22(4w0d)病院にて尿検査反応なし(診察後、記念にその尿検査薬をもらって帰ると、30分後に薄く陽性)、胎嚢見えず。 7/4(5w5d)胎嚢17mm、胎芽見えず。 7/17(7w4d)胎芽確認、10.3mm、心拍確認(ここまでA病院にて診察) 7/28(9w1d)CRL26.8mm →10w0サイズと言われ、不安になる。(B病院にて診察) 8/1(9w5d)CRL29.8mm(再度A病院にて診察) 8/11(11w1d)CRL5センチくらいですねと言われ、正確なサイズ不明。(B病院) 9/4(14w4d)BPD33mm(C病院) 病院が違うので、先生の測り方の癖などがあるのかもしれませんが、どんどん予定日が早まっているので、不安です。ちなみに赤ちゃんの性別は男の子のようだと言われています。 本当に情けない話です。自業自得なので、責められても仕方ありませんが、 頭がおかしくなりそうなので、教えてください。

  • 受精日について

    妊娠している者です。 どうしても受精日が知りたく質問させていただきました。 否定したい日があります。 どんな状況であれ自業自得なのですが不安で不安で毎日寝られません… どなたか排卵日、妊娠に詳しい方教えてください。よろしくお願い致します 最終生理 10/12~3.4日間 中途半端なんですが今月から基礎体温もつけていました 10/25 36.50 10/26 測定なし 10/27 36.37 10/28 36.47 10/29 36.57 10/30 36.66 10/31 36.69 11/1 36.76 11/2 測定なし 11/3 36.66 11/4 36.92 11/5 36.60 11/6 36.83 11/7 36.83 11/8 37.12 11/9 36.85 性行為 10/17(18日AM3:00頃?) 10/24 11/1(2日AM3:00頃?) 11/4 否定したい日が10/17(18日).11/1(2日) です 11/12 妊娠検査薬 薄く陽性 11/13 妊娠検査薬 陽性 11/12 病院にて4w3d 出産予定日7/19 エコー写真に1ミリぐらいの丸が写っていました 11/15 病院にて4w6d 出産予定日7/19 11/19 病院にて5w3d 11/27 病院にて6w4d 出産予定日7/19確定 エコー写真には8.7ミリと記載されています 旦那の子供だと信じてもいいのでしょうか? この情報から見て受精日が詳しく分かる方、教えてください よろしくお願い致します

  • 受精日について知りたいです

    すみません。 病院では聞きづらく、こちらで 相談させていただきます。 11月19日ごろ生理が、はじまり、 25日に終わりました。 24夜(少量の出血がゴムに着いていました) 25朝、ゴムをつけて性交 29日夜に、避妊なしで、射精 翌月、12月19日気になり、 フライングで、妊娠検査薬使いましたが、 妊娠反応はありませんでした ←チェックワンだったと思います 20日ごろ、茶色の粘着質のおりもの 22日に、体温があがって火照った感じになり、 頭痛とだるさがあったので、また気になり、 23日朝に妊娠検査薬を試すとくっきり陽性 24日病院にいくと、 おそらく4か、5週だと思いますが、 赤ちゃんの袋は見えませんでした 年明けの1月7日に、 心臓が動いていて、だいたい六週と いわれました。 16日に病院だいたい8週めで、 予定はカルテでは8月26日ごろ エコーの写真をみると、 13.8ミリ 7w6d エコー写真には2014年8月29と書いてありました。 その後、21日に 受診した結果、 9w0d 19.6ミリ 予定日は 8月26日と言われました。 妊娠した日、排卵日、受精日など、わかるものですか? 24.25の、避妊具ありでのセックスでも妊娠 する可能性ありますか? 漏れたような感じはなかったのですが、 29日の性交だと、受精日等の計算は合いますでしょうか? 計算の仕方がよくわからなくて 疑問です。 生理周期は毎月多少ズレがありますが 毎月23日前後にきて、生理期間は 4日~5日です。 24と、25日だと望まない妊娠になってしまいます。 29日の子だと望んでいますが、 正直 悩んでいます。 旦那の子だと信じて産みたい気持ちはありますが、 もし、24.25日の妊娠だったらどうしよう・・・ と 不安の中にいます。 自業自得ですので、深く反省しています。 妊娠した性交日は受精日がズレたりすると、 やはり、避妊が失敗している可能性はありますか? よろしくお願いします。

  • 受精日が知りたくて9週まで待ちました。

    受精日が知りたくて9週まで待ちました。 否定したい日があり、4週目の頃こちらで質問させて頂きました。 そこで9週あたりまで待ってエコーから受精日(排卵日)を特定するべき という回答を頂きました。 現在11週です。 本題の一番不安な点(経過)について書かせて頂きます。 7月9日~12日 最終生理  7月17日    性交(避妊ナシ) 7月31日    性交(コンドーム使用) 8月6日     チェックワンファストで陽性 8月7日     Pチェック(2週間後使用のもの)で陽性 この後病院は3回受診しており、 現在11週であさって健診です。 前回の健診時が9週でした。 その際3枚エコー写真を頂き、 1枚目 CRL24.4 9w4d 2枚目 CRL22.0 9w2d 3枚目 CRL22.9 9w3d と記載されています。 そして先生には 「今、9w1dで予定日は4月15日ね」 と言われました。 この事から考えるとお腹の赤ちゃんは17日にできた子なのか 31日にできた子なのか判定できますでしょうか? また、別の疑問なのですが、 3枚のエコーは9w2d~9w4dとあるのに なぜあえて先生は9w1dと確定されたのでしょうか? 何とぞアドバイスをよろしくお願い致します。

  • 妊娠のきっかけになり得ない日は??

    こんにちは。 受精日を知りたく、質問させていただきます。 【生理日】2/2~、3/4~7,4/12~18 【検査薬陽性】5/18・19チェックワンで判定窓より薄く線が出ました。 【病院にて陽性反応】5/19、陽性だが胎嚢は見えず、一週間後再診とのこと。 5/24...エコー写真にD=6.6mmと記載。米粒みたいな黒い丸です。 6/8…6週。大きな黒い丸の中に白い丸があります。GS(T)2=20.8mm、D1=7.1mm 6/26…CRL2.96cm、10w1d 6/31...10w5d,CRL34.5 7/4...11w4d,CRL43.3 行為日…4/16,18,19,26,27,28 この中で《妊娠のきっかけになり得ない日》はいつでしょうか? すみませんが、宜しくお願い致します。

  • 妊娠10週のCRLの正確さ

    妊娠10w4dでCRL37mmでした。 受精日がどうしても気になるのです。 最終月経 9月22日 生理周期 27~34日とばらつきあり。 否定したい性交日は10月11日です。 10月11日の性交で妊娠した場合、この週数はあり得るのでしょうか? どなたか教えていただきたく思います。 よろしくお願いたします。 自業自得なのですが、毎日不安に押しつぶされそうになって胎児に影響がないか心配です。 どんな結果であっても、わが子をいとおしいと思う気持ちは変わりません。

  • 主人の子供だと信じたい

    主人の子供だと信じたい はじめまして。 現在妊娠22週の26歳です。 もう22週に入り、産み育てる決意はしていますが、 お話を聞いていただき、少しでも背中を押してもらえればと思い 質問させていただきます。 実は10月に主人以外の男性とも性交があり、本当に主人の子供か 確信を持てず日々お腹の赤ちゃんに申し訳ない気持ちで過ごしています。 最終月経開始日は09年10月1日です。 周期は26~28日(26~27日が多かったです)。 性交のあった日は以下の通りです。 10/5 挿入前からコンドームで避妊し中で射精 10/6~8のうち1日 避妊なし中で射精 10/10~12(恐らく11か12)のうち1日 避妊なし中で射精 10/14 記憶が曖昧ですが、挿入せず手で射精もしくは     挿入前からコンドームで避妊し数十秒だけ挿入し、その後手で射精 10/20 挿入前からコンドームで避妊し中で射精 10/23に軽い生理前のような症状(腰がだるい)があった 10/27妊娠検査薬(予定日1週間後から使用するもの(50のもの))で薄めに陽性 10/29 産婦人科でもごくわずかに尿検査が陽性といわれる     胎嚢は確認できず     最終生理日より出産予定は7月8日だといわれる 11/10 胎嚢確認。GS 14.6、CRL 3.9 11/16 心拍確認。CRL 5.2 11/20 CRL 9.2(7w1d) 12/4 CRL 19.4(9w0d) 12/16 CRL 28.2(10w0d) 12/29 CRL 56.7(12w5d)     これまでの検診を通して予定日は変更しないといわれる 主人でない人との性交時にはきちんとコンドームで避妊していたのですが、 コンドームでの避妊も完璧でないと知ってから、不安に押しつぶされそうです。 後悔してもしきれません。 自業自得ということはわかっています。 お腹の赤ちゃんはもちろん、主人、優しくしてくれる周囲の人全てに 顔向けできずつらいです。 上記内容から、子供の父親について何かコメントをいただければ幸いです。 よろしくお願いいたします。

  • 受精日確定できますか?

    こんにちは。妊娠10週の初妊婦です。受精日が、自分で思っている日と、エコーでの妊娠週数で合いません。 生理周期は39日。(22~54日) ここ1年の平均で割り出しました。 最終生理は2/19。  3/9     数分間挿入あり 射精なし  3/11     膣外射精  3/15     膣内射精  3/17     射精あり 内外不明  3/22-24   3日間のどこかでピンクのおりものあり(着床出血のよう)  3/25     体調不良  3/27     吐き気あり  4/5      妊婦検査薬で陽性(ドゥーテストくっきり)  4/9      5w0d GS 15.7mm  4/21     7w2d CRL 9.3mm         7w1d CRL 8.7mm  5/7      10w1d CRL 28.6mm 健診のたび4日ずつずれています。(初期より8日) エコーの誤差が最大4日ほどでると聞きました。 妊娠8-10週の胎児は個人差があまりないとのことなので、5/7の健診の数値で3/11性交で受精したのでしょうか? 私は3/15の性交で出来たと思うのですが、どう思われますか? 教えて下さい。回答お待ちしております。

専門家に質問してみよう