• 締切済み

小説を探しています

1アンソロジーか短編小説。その中のひとつの話し 2女の子が飛行船のようなものに乗りこむ。 3天国のような空間で、様々な時代の人がいた。 4好きな年代に降りる事が可能 5下船するも黒猫になり全てを忘れてしまうというラスト うる覚えですが少しでも心当たりのある方どうかよろしくお願いいたします

みんなの回答

• okomel
回答No.1

どの年齢の時によんだか、どこで読んだかなどの情報もあると、もう少し絞れるかもしれません。 ダメもとで図書館の司書さんにきくのもありかも。 https://togetter.com/li/1300342