• 締切済み

動画編集ソフトを紹介してください

大きめの画像を流し撮りのようにスクロールする動画を作りたいです。そういう機能がある動画編集ソフトで初心者向けのものを紹介してください。

みんなの回答

• umimonogat
回答No.1

AviUtlお奨めです。無料です。 編集は拡張編で、出力はx264(MP4出力)で行って下さい。 インストール: 下記説明動画でAviutl本体と必要プラグインをインストール。 MP4出力設定、編集例(カット、分割、他)など分かりやすく説明してます。 説明動画 https://www.youtube.com/watch?v=oh_ASqSweF0