• ベストアンサー

TDLのアンバサダ-ホテルについて

アンバサダ-ホテルに宿泊予定です。ホテルのルームサービスやシェフミッキーでは、離乳食は注文できるのでしょうか?また、ホテルのルームサービスのメニューを御存じの方、どのようなメニューがあるか教えて下さい。夕食はルームサービスを取りたいとおもっています。

• do-mo
  • お礼率15% (23/148)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • suiton
回答No.1

公式HPに離乳食に関しては書いてありませんが、ルームサービスについては以下のような記述があります。 ■ルームサービス(メニューの一例) ・朝食 7:00~10:00 ・アンバサダーブレックファスト \3,240 ・コンチネンタルブレックファスト \2,310 ・アメリカンブレックファスト \3,010 ・その他のメニュー 10:00~24:00 ・[セットメニュー] ・前菜・サラダ・メインディッシュ・デザート・コーヒー \4,620~ ・アラカルトメニュー ・ミックスサンドウィッチ \1,850 ・サーロインステーキ \4,050 ・[和食](一部ご提供時間が異なります) ・松花堂弁当 \3,470 ・鰻丼 \2,550 ・ステーキ丼 \2,890 ・[お子様メニュー] ・ハンバーグステーキとエビフライ \2,660 ・ミッキーパスタ ミートソース \1,850 ・[デザート] ・トロピカルフルーツ盛り合せ \2,310 ・キャラメルプリンとホイップクリーム \1,100 ・その他、ソフトドリンク各種、ビール、ワインなど

参考URL:
http://www.disneyambassadorhotel.com/

その他の回答 (2)

回答No.3

アンバサダー宿泊ということなのでシェフミッキーは朝食でしょうか? 以前朝食で利用した時には離乳食というわけでないですが、「おかゆ」がありましたよ。 それ以外にもホットケーキ・パン・そうめん等の麺類(そばの時もありました)もありましたので赤ちゃんでも食べられる物もあると思いますよ。 またミルクの場合にはホテルで哺乳瓶の殺菌やミルク用のお湯の用意もして頂けるので聞いてみて下さいね。

回答No.2

アンバサダーのレストラン・ルームサービスで離乳食の用意(有料)があります。 公式サイトでも、離乳食あり、と書かれています。 ・離乳食のご用意 ・紅鮭雑炊、豚そぼろと野菜の炊き合わせ(各\580)がございます。 ・ルームサービスでもレストランでもご用意いたします。 ・※牛乳・卵・大豆不使用 利用したことはありませんが、心配でしたらインフォメーションセンターに聞いてみたほうがいいかも。 045-683-3777 また、パーク内でもベビーセンターで販売があります。

参考URL:
http://www.disneyambassadorhotel.com/japanese/info/ifcs_main.html