自作ホームページの公開

このQ&Aのポイント
  • 自作ホームページを公開する方法とは?
  • ホームページを検索エンジンに表示させるための方法
  • 検索サイトでヒットさせるにはどうすれば良い?
回答を見る
  • ベストアンサー

自作ホームページの公開

ホームページV4で自作ホームページをアップ公開しましたが、検索サイトでヒットしません。ヒットさせるにはどうしたらいいですか。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kame999
回答No.2

https://seolaboratory.jp/29197/ 検索エンジンにサイト・ホームページを無料登録する方法

accochu9513
質問者

お礼

ご回答、大変ありがとうございました。僕の質問に全くぴったりのサイトを紹介くださり感謝です。実は、Ic-netプロバイダーにホームページに登録してから3か月 経っている今、検索して見ると何もしてないのにどの検索サイトでも第1番目にヒットしていました。 気長に待てば何もしなくてもヒットするということは本当であることが分かりました。今度、新たなホームページを立ち上げるとき、早くヒットさせるためには、上記サイトにある方法は役立ちそうで助かります。ありがとうございました。

その他の回答 (2)

• dragon-man
回答No.3

グーグルに広告宣伝料として大金を払う。それしかありません。グーグルはこれで世界最大のIT企業になれた。

• tarou1916
回答No.1

私もホームページを作成していますが、当初はあなたと同じくヒットしませんでした。 ヒットするには頻繁に更新すること。 自身も閲覧して 閲覧回数を上げること。 最低でも週一回のペースで ホームペ-ジを更新していくことです。 このペースを続けると ヒットすると思います。私の場合がそうでした。 ヒットしたあとは、少なくとも月一回のペースで更新を続けてください。 それから、自身のホームページを時々見て閲覧関数を上げることも大切です。 色々な検索サイトがあります。 すべての検索サイトにヒットするには 諦めずに根気よく続けることです。 頑張ってくださいね。

accochu9513
質問者

お礼

ご回答、ありがとうございました。Ic-netプロバイダーに登録して、3か月たった今、検索して見ると、いつの間にか1番目にヒットしています。\(◎o◎)/!自分では「何もしないうちに」と思ったのですが、まさにあなたのおっしゃるように「時々は自分のホームページを閲覧したり、更新したりしていたことが、功を奏したのですね。改めてありがとうございました。