• 締切済み

ラブソングで特に好きな曲を教えて下さい。

これはもう色々ありますので・・・ みなさんであれば迷うと思いますが、どの曲を挙げますか ? https://rennai-meigen.com/love-song/

noname#246945
noname#246945

みんなの回答

  • 31192525
  • ベストアンサー率20% (687/3432)
回答No.17

Live-monsterさん、こんにちは。  なぜか思いついたのがこの歌。病気をするとこういう曲が気になるようになるのかもしれませんね。 『愛と死を見つめて』  青山和子  https://www.youtube.com/watch?v=MSaundP8W9g ♪ 私の命を生きて マコ ♪  気分を変えて 『君といつまでも』  加山雄三  https://www.youtube.com/watch?v=u5WzOPzq0QE 「しあわせだなあ」

回答No.16

こんばんは、Live-monsterさん。確かにいろいろあるので季節ものを。 SHAZNA すみれ September Love https://www.youtube.com/watch?v=zmQG9pon6po

  • itariii
  • ベストアンサー率25% (200/797)
回答No.15

Live-monster さん、 こんばんわ。 私は、 MADONNAの「True Blue」ですネ。 「真実の愛」を歌った曲だと思いマス。 https://www.youtube.com/watch?v=P51LunEV3Sk MADONNA全盛期の曲で、 私生活でも、恋人だったショーン・ペンと、 二人きりの、ハネムーンを過ごしていた頃だったと思います。 とにかく、この頃のMADONNAは、ブロンドで真っ赤な口紅で、 すごく素敵\(^o^)/

  • nagata2017
  • ベストアンサー率33% (6243/18610)
回答No.14

中森明菜 「瑠璃色の地球」 https://www.youtube.com/watch?v=7tYo-naySvY

回答No.13

KOKIAの 『I Found YOU』 『愛はこだまする』 『Spirits』 です。どれもいい曲です。

  • zabusakura
  • ベストアンサー率15% (2232/14806)
回答No.12

久保田利伸さん Missing 南こうせつさん 夢一夜 スターダストレビュー 木蓮の涙 AAA 出会いのチカラIII バービーボーイズ 目を閉じておいでよ Nissy テレパシー ハッピーエンドでないものばかりだな・・・全身全霊の恋愛が楽しいというか 生きてるな~と感じます。

回答No.11

スピッツの、チェリー🍒ですね。

  • citytombi
  • ベストアンサー率19% (1721/8628)
回答No.10

山下達郎の「ラブランド・アイランド」です。 夏っぽい歌でもありますね。 https://www.youtube.com/watch?v=gd_CGnd3mfw  

回答No.9

絢香×コブクロの「あなたと」です。

  • 5mm2
  • ベストアンサー率9% (320/3209)
回答No.8

日本の曲では、若大将シリーズから。 「恋は紅いバラ」(加山雄三)https://youtu.be/bjZzV2XOTNM 昭和の演歌風流行歌。 「愛のきずな」(安倍律子)https://youtu.be/7FOTLNNjS6Y

関連するQ&A

  • 甘い愛のある曲、ラブソング

    歌ってる人は男でも女でもかまいません。 その曲をかけてる人からかけられている人に愛が伝わる、告白のような そんな曲を探しています。甘い感じが好きです。 ジャンルはなんでも結構です皆さんの知ってる、 甘いラブソングを教えてください。

  • 「大切な人と聴きたい3つのラブソング」 は ?

    タイトルのまんまです。 下記のように先月9/18に発売しているのですが、 そこを敢えて 3 曲 に絞っていただきまして。 皆さんなら、色んなジャンルからどんな 3 曲 を選びますか ? ★下記の曲は収録している曲名をわかるように載せただけです。 今回の質問タイトルにそってお願いします。 * 3 曲 限定です。 なお、私はお礼が遅いのをご存知と思いますが どうぞご了解下さい。 「大切な人と聴きたい15のラブソング」 http://www.uta-net.com/user/close_up/15_love_song/ キセキ/GReeeeN 2008年 ベイビー・アイラブユー/TEE 2010年 ビリーヴ/シェネル 2012年  やさしさで溢れるように/JUJU 2009年 春夏秋冬/Hilcrhyme 2009年 タカラモノ~この声がなくなるまで~/ナオト・インティライミ 2010年 茜色の約束/いきものがかり 2007年 花束/back number 2011年 歌うたいのバラッド/BENI 2012年 ぼくのとなりにいてくれませんか?/C&K 2011年 バンザイ ~好きでよかった~/ウルフルズ 1996年 結婚闘魂行進曲 「マブダチ」/氣志團 2004年 未来へ/Kiroro 1998年 僕が一番欲しかったもの/槇原敬之 2004年 未来予想図II~VERSION ‘07~/DREAMS COME TRUE 2007年

  • 「LOVE」が入った曲といえば?

    タイトルや歌詞に「LOVE(愛)」が入った曲でお好きなものがあれば教えてください。 因みに、私はこんな感じの曲が好きです。 The Jam - The Place I Love https://www.youtube.com/watch?v=YPqcR2SHwko

  • おすすめラブソングを教えて下さい!

    90年代のラブソングを教えて下さい! 私が一回聞いてはまってしまったのが『部屋とTシャツと私』です 歌詞が良い曲がいいです♪ 昔の曲でなくても構いません みなさんのおすすめラブソングを教えて下さい!

  • お勧めのラブソング教えて下さい☆

    女性の気持ちを歌ったラブソングで、お勧めのものがあれば教えてください♪ 私の探しているものは、付き合っている恋人に対しての気持ちを歌っているラブソングです☆ 好きで好きで仕方がない、すごく大切、不安もあるけど幸せ・・・などなど そんな感じの女性の気持ちを歌っているラブソングがあればぜひ教えて下さい(*^^*) あと、男性が歌っている曲であっても、女性、男性どちらの場合でも共通して言える気持ちを歌ってる!なんてのがあれば、どんどん教えて下さい♪ いやいや、男性の気持ちを歌ってる曲だけど、女性が聴いても胸が熱くなるよ!!って曲でもOKです ジャンルは問いませんが、ロック系など、ちょっと激しいのは苦手です(^^;) 皆さんが知っている、ステキなラブソング教えて下さい☆

  • ラブソングについて

    ラブソングで共感できる曲を教えて下さい。  宜しくお願いします。

  • 邦楽で、涙ぐんでしまうようなせつないラブソングを探しています。

    邦楽で、涙ぐんでしまうようなせつないラブソングを探しています。 皆さんのおすすめの曲を教えて下さい。 男女、年代は問いません。 ちなみに、片思いの心情を唄った曲等が大好きです。

  • ちょっとだけ隠れたラブソングの名曲を教えてください

    すいません。条件が多いです^^; ※有名アーティストでもOKです。 ※↑ただし・・・全米10位以内とか、このバンドと言ったらこのラブソングでしょう!・・・的な曲以外でお願いします(隠れてなくても構いません。判断はお任せします^^;) ※ベストアルバムには”たぶん”入らないだろうぁ~という感じ。 ※バラードでなくてもOKですが、ゆっくりめのテンポがいいです。 ※別れの曲でもラブソングと言えるものならOKです! ※歌詞にはこだわりませんが、男性Vo.中心でお願いします。 ※新旧・ジャンル問いません。 メジャーかも知れませんが、こんな感じが好みです^^; ☆Aerosmith - Home Tonight http://www.youtube.com/watch?v=M8tgjS__YQQ ☆Bon Jovi - Hearts Breaking Even http://www.youtube.com/watch?v=oaY0Wdb6Ads ☆Enuff Z'Nuff - I've Fallen In Love Again http://www.youtube.com/watch?v=dwK6n_hPwec お心あたりの曲がありましたら、回答よろしくお願い致しますm(__)m

  • インディーズ系のラブソングでいい曲教えて下さい。

    インディーズ系のアーティストのラブソングでいい曲教えて下さい。 アーティストは かりゆし58 モンゴル800 太陽族 ガガガSP MEGARYU などが好きです。 聞きやすい曲がいいです。 よろしくお願いします。。

  • みなさんの思う・・・究極のラブソングは ?

    国内の曲限定でお願いしす。 本当に今は忙しくて、先ほど戻ってきました。 明日は休みなので少しゆっくり出来ます。 さて、ご存知の方もいらっしゃると思いますが、 究極の歌う「六月の雨」 沖縄でずっとヒットしていて私自身のお気に入りの曲です。 では、質問です。 みなさんご自身の中で、この曲が究極のラブソンク゛だよね と思っている曲はどの曲なのでしょうか ? 出来れば、「たった一曲限定」でお願いします。 究極 六月の雨 http://petitlyrics.com/lyrics/927182 https://www.youtube.com/watch?v=e-ap_sJBkc4