製品のユーザー登録ができません
- 筆王ゼロから新しくVer24を購入し、ゼロのユーザー登録記録が残っていてVer24の登録ができません。
- ソースネクスト株式会社の製品・サービスに関する質問です。
- 製品のユーザー登録で問題が発生しており、新しく購入したVer24の登録方法を知りたいです。
- 締切済み
製品のユーザー登録ができません。
- みんなの回答 (1)
- 専門家の回答
みんなの回答
- jj-grapa
- ベストアンサー率33% (1141/3427)
貴方のシリアル番号が分からないのかな? https://faq.sourcenext.com/app/answers/detail/a_id/1926
関連するQ&A
- 製品のユーザー登録について
ver30アップグレード版のユーザー登録したいが、シリアル番号が分からないため登録できない。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。
- 締切済み
- 筆まめ・はがき作成
- ユーザー登録が新規になっているみたい?
筆まめVer.30を購入しユーザー登録しましたが、過去の登録が表示されません。 新規登録になっているようです。 アドレスが違うのか、前回の購入がVer.25でしたから久しぶりなのでユーザー登録が抹消されていたのでしょうか? ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。
- 締切済み
- 筆まめ・はがき作成
- ユーザー登録について
マイページには入れるがソースネクストのユーザー登録が反映されていない。筆王の自宅印刷が有料になりクレジット決済が出来なく困っています。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。
- 締切済み
- 筆まめ・はがき作成
- 筆まめのユーザ登録について
筆まめのユーザーです。 筆まめはソースネクストさんに移管されて引き継がれているようです。 しかし、ソースネクストさんから購入した製品はマイページに記録されていますが、筆まめは記録されていません。登録を行うとすでに登録済みとなり登録もできません。そのような管理になっているのでしょうか。UPDATE版を購入したいのですが、何か不安になります。どなたかご回答いただくとありがたいです。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。
- ベストアンサー
- 筆まめ・はがき作成
- 「筆まめ」製品ユーザー登録ができない
筆まめver30を購入しインストールしました。 ユーザー登録をしようとし、アカウント作成ボタンを押したら、添付スクリプトエラーが出て、ユーザー登録ができない。「はい」を押しても、ユーザー登録画面に戻るだけです。 今回バージョンアップをして、過去の住所データを使用して、年賀状を早く作成したいのですが、どすればよいでしょうか? エラーが解消できないのであれば、ユーザー登録なしで筆まめを使える方法を教えてください。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。
- 締切済み
- 筆まめ・はがき作成
- 製品ユーザー登録していなかったのでアップデート不可
筆王ゼロの商品を使っていたのですが 製品ユーザー登録していなかったのでアップデート不可 新しいパソコンに移行したときに 使えなくなりました。 何か救済策はありますか? 現在は 別のバージョン25を使っています。 このあと孫用にパソコンを増設予定なので もし 筆王ゼロが使えるのであれば ・・・と期待しています。 よろしくお願いします。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。
- 締切済み
- 筆まめ・はがき作成
- 筆まめ起動時に不当に製品のユーザ登録を求められる
筆まめVr.30起動画面に「「筆まめ」をご利用前に「製品のユーザ登録」が必要です。詳しくはこちら」のメッセージが出る。製品のユーザ登録は既にしてあるのに、毎回メッセージが出る。消す方法を知りたい。 ちなみに、Ver.28→Vr.29→Vr.30とアップグレードしてインストールしました。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。
- 締切済み
- 筆まめ・はがき作成