• 締切済み

ユーチューブに詳しい人いますか?

スマホでヘッドホンでユーチューブの音楽を聴いています。しかしちょこっと画面に触れただけですぐ音楽が停止します。ポケットに入れていてもです。画面に触れても音楽が停止しない方法はありますか?

• Android

みんなの回答

• tetsumyi
回答No.6

解決しないようですが、AndroidだとできるはずですがIOSだとユーチューブの音楽で画面を消すと音も停止するようです。 その場合に音楽を聴きたい時はユーューブ以外の有料の音楽配信サイトを使うか、無料の音楽流しっぱなしの動画なし海外FMのWEB局で聞くことはできます。 例えばクラシックであればciassical radioで検索すればアプリやブラウザで直接聞けるサイトがいっぱい見つかります。

• tetsumyi
回答No.5

画面OFFで良いのですが、ユーチューブアプリで聞いていて電源ボタンで画面OFFすると音も出なくなります。 対策としてブラウザからユーチューブの音楽を聞く状態にします。 それで横ボタンで画面OFFにします。 そうすると音も停止します。 この状態で電源ボタンを押すと初期画面が出て再生中の動画が停止状態で小窓が出ますから、この中の三角再生をタッチすると音が再生できます。 これでもう一度電源ボタンで画面OFFすると画面が消えて音だけが再生中となります。

• unnoun
回答No.4

画面オフで聴けますよ。

0213044
質問者

補足

画面は見ません。音楽聴くだけなので。

• wwvwwvww
回答No.3

バックグラウンドで再生しない意味がわかりません ポケットの中でスマホ画面の見るんですか?

0213044
質問者

補足

アンドロイドなんですが、横のボタンって電源ボタンのことですか?

回答No.2

これはユーチューブの問題では無く、スマホの問題です、ユーチューブは画面に触れたら一旦停止する機能ですからユーチューブには責任は無いです。 画面に触れても機能しなくなる機能があったらスマホが使えなくなりますので、たぶんそんな機能はありません。 ポケットに入れていても停止しない方法は手帳型のスマホケースにする事です。

• wwvwwvww
回答No.1

バックグラウンドで再生する

0213044
質問者

補足

バックグランドで再生する、の意味がわかりません?BGMとして聴くということですか?