• 締切済み

なんで、ニュース番組見てると、最近の事件の

なんで、ニュース番組見てると、最近の事件の 犯人は、天津向やガリクソンみたいないかにもオタク系の人じゃなくなってしまったんですか? ほとんど、たくみくんや岩井くんみたいな見栄えの良い人 ばかりが捕まってる気が。見栄えはいいけど、 中身があれだからですかねえ。

みんなの回答

• stss08n
回答No.1

みんなが、やだなぁ・・・そう、考えてるけれど、で、何が、聞きたいのかしら。・・・

zackzack456
質問者

補足

要は、前者ほど弁えてるのかなと