Wi-Fiルータ中継器のMACアドレスを知りたい!

このQ&Aのポイント
  • Wi-Fiルータの中継器MACアドレスが分からないときの確認方法を解説します。
  • Wi-Fiルータ中継器のMACアドレスを簡単に確認する方法をご紹介します。
  • エレコム株式会社の製品の中継器MACアドレスを見つけ出す方法を解説します。
回答を見る
  • 締切済み

Wi-Fiルータ中継器のMACアドレスが知りたい。

Wi-Fiルータのメイン機のMACアドレスは分かるのですが、中継器MACアドレスが分かりません。確認方法を教えてください。 ※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。

みんなの回答

• hla7yrgrg
回答No.2

製品の裏のラベルに記載ありませんか?

回答No.1

管理画面にログインすれば見えるのではないですか? こんな感じ