日記帳 - 10年日記のPC管理方法

このQ&Aのポイント
  • iPhone6で6年間の日記を付けているが、PCでも管理する方法を知りたい。
  • 日記帳 -10年日記のアプリを使用しているが、PCへのバックアップや管理方法がわからない。
  • iPhone6で800日ほどの日記を保存しており、パソコンのWindows10でも管理したい。
回答を見る
  • ベストアンサー

【日記帳 - 10年日記をPCでも管理するには】

【日記帳 - 10年日記をPCでも管理するには】 お世話になります。 私はiPhone6を使っています。 6年ほど前から「日記帳 -10年日記」というアプリを使い、iPhone6で日記を付けています。 出張先等でも簡単に日記を付けられるから便利なので当アプリを使っていますが、 日記の内容をパソコンでも管理(定期的にパソコンへ日記の内容をコピーして保存したい)のですが、そんな事って出来ますか? パソコンのOSはWindows10です。 色々と調べましたが、具体的なやり方が分かりません。 必ず毎日、日記を付けているわけではないので、現在までの6年間で800日ぐらいの日記がiPhone6に保存してあります。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kame999
回答No.1

http://www.10nikki.com/ web版があるらしい

ken-tai
質問者

お礼

ありがとうございました。 ちょっと自分が知りたい情報とは違うので、少し質問内容本文を修正して再質問します。