-PR-
解決
済み

今年の少年隊ミュージカルについて

  • 困ってます
  • 質問No.97884
  • 閲覧数58
  • ありがとう数8
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 89% (86/96)

毎年行われている少年隊のミュージカルの今年の情報について、何か知っていたら
是非教えて下さい。
題名、内容何でもオッケーです。
どうぞよろしくお願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル6

ベストアンサー率 50% (2/4)

今年題名は「EMOTION~新世紀~」
日程 7・14~8.8 東京青山劇場
   8・13~17 大阪フェステイバルホール にて全43公演行われます。
今回はトリプルキャストになっていて
V6イノハラ君が東京公演のみ13公演
TOKIOの松岡君が東京公演11大阪公演3
嵐の大野君が東京公演12公演大阪公演5  となってます。
内容はトリプルの三人が何の感情ももたない役でそこにいろんな感情(喜び・哀しみなど)をいれていって人間にするという話らしいですよ。少年隊三人もはじめて人間の役ではないそうです。今女性自身で毎週一人ずづクローズアップして載ってますよ。ちなみにすでに、にっき、いのっち、かっちゃんと続いて今回は大野君となっております。こんなものでよろしいでしょうか?
お礼コメント
meitantei

お礼率 89% (86/96)

今回はそういう感じの内容なのですか!?
くわしくどうもありがとうございました。
内容も新しい感じで面白そうですv
さっそく女性自身を見てみたいと思います。
投稿日時 - 2001-07-04 17:21:07
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル7

ベストアンサー率 28% (4/14)

今年の少年隊のプレゾンは

>>東京<<
青山劇場で7月14日~8月8日

>>大阪<<
フェスティバルホールで8月13日~8月17日

に行われます。

青山劇場はS席のみ11,000円、立ち見6,000円
フェスティバルホールはS席11,000円、A席10,000円
B席8,000円です。

少年隊の他、TOKIOの松岡くん、V6の井ノ原くん、嵐の大野くんが
現在トリプルキャストで出演決定、他は今のところ未定のようです。

これくらいのことしか情報がなくてすみません・・・。
お礼コメント
meitantei

お礼率 89% (86/96)

チケットの事までくわしくありがとうございましたm(_ _)m
まだまだ内容は流れてないのかもしれませんね。
楽しみですv
投稿日時 - 2001-07-04 17:19:01