-PR-
解決
済み

鹿児島市と屋久島の情報ください

  • 困ってます
  • 質問No.97881
  • 閲覧数103
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 91% (134/146)

7月の中旬にバイクで友人と二人で鹿児島市と屋久島に旅行しようと思っています。
鹿児島、屋久島の見所おいしいもの穴場教えてください。
出きれば地元の人しか知らない、一般観光客が行くところでない情報がほしいです。
URLあったら教えてください。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 16% (1013/6244)

ひょっとしたら有名かもしれませんが、磯庭園近くの「両棒(ジャンボ)餅」屋さんの中川亭にいって食べてみては。
私が子供の頃からたまに行っているお店です。
甘辛いみたらし団子風の味のお餅です。
お礼コメント
keisuke

お礼率 91% (134/146)

絶対行きます。お酒弱いので、こういうの大好きです。
ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-07-06 20:09:11
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル6

ベストアンサー率 18% (2/11)

旦那の父が種子島で鹿児島は何度か行ってます 温泉が沢山あるので入ると良いですよ かるかんやさつま揚げ紫いもが美味しいですね 地ビールの工場で食べた豚肉のグリルは最高でした あまり詳しくないけど参考までに・・
お礼コメント
keisuke

お礼率 91% (134/146)

そう言えば黒豚が有名ですよね。
ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-07-06 20:10:00