• ベストアンサー

ネットに繋がらなくなりました

pc有線LAN接続です。 このサイトにアクセスできません とエラー表示になります。 昨日までは普通に繋がっていました。 なぜかYouTubeは見れます。 よろしくお願いします。 ※OKWAVEより補足:「So-netの各種設定」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

他の端末…例えば無線LANで接続したスマホ、タプレットの類いも同じ結果でしょうか? IPv6関係でIPv4を利用するV6プラスのサービスが関係しているのなら、その辺りのメンテナンス、障害情報、ルーター側の設定の確認などはどうでしょうか。

imaimakoto
質問者

お礼

ありがとうございました。 どうやらv4が不可になってるのが原因のようです。ルーターを何回か再起動したら動くようになりました。 原因を探ってみたいと思います。

その他の回答 (1)

回答No.1

ONUやルータなどを再起動する

imaimakoto
質問者

補足

pcや周辺機器は再起動しました。