• ベストアンサー

【大至急・京都河原駅】京都河原駅近くで持ち帰りのお

【大至急・京都河原駅】京都河原駅近くで持ち帰りのお弁当を買いました。 買ったあとで気づいたのですが駅周辺でクーラーが効いていたり、屋外でも屋根付きや椅子やテーブルがある公共の無料で使えるスペースがどこにもないことに気付きました。 どこか美味しく食べられる無料スペースないですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kana1104
回答No.1

椅子やテーブルは無いが、鴨川の橋の下。

asuszenphonemax
質問者

お礼

ありがとう