• ベストアンサー

iPodをWindowsMeで使いたい(使えれば・・・)です

iPodをWindowsMeでもし出きるのなら、使いたいのです。システム条件がWin2000SP4およびWinXPとなっているので、ムリで失礼な質問をしてしまってスミマセンm(__)mもし使われている方がいらっしゃいましたら、教えていただけますか?「i-Tunes」は使えなくてもいいです。Pentium(3)750MHz/128MB/20G/USB/IEEE1934のIBMThinkPad[iSeries1800]を使っています。もし何か方法があれば、是非教えてください。よろしくお願いします☆

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

私は、xplay2を使っています。普通に動きます。3400円くらいでした。

blythe0520
質問者

お礼

takechanman04さん、こんばんは!回答ありがとうございます♪お礼、遅くなってしまってゴメンナサイm(__)m実際に使われている方からのご回答だととっても頼もしいです♪早速そのソフト購入してみようと思います。数日前にipodが来たので、今からワクワクです!ホントにありがとうございました(^o^)丿

その他の回答 (2)

• theBambi
回答No.2

こんばんは。 iPodを工場出荷当時の設定に戻すと使えるみたいです。 「Windows ME 用 iPod を復元 (Restore) する方法」 をお読みください。 ただ、私の場合コレを読んでからiPodを購入し、挑んでみたのですが何がいけなかったのか手順どおりにいかず、、さっぱりわからなくなってリタイアしてしまいました(汗 現在iPodはお友達に、、フル活用して戴いてます(泣 使えると良いですね。応援します!

参考URL:
http://til.info.apple.co.jp/cgi-bin/WebObjects/TechInfo.woa/wa/showTIL?id=60983#Three
blythe0520
質問者

お礼

thebambiさん、こんばんは!お礼遅くなってしまってゴメンナサイm(__)m回答ありがとうございます♪アップルのサイトにやり方が書いてあるとは全然知りませんでした(*_*)ビックリ!でも、一度、失敗!?すると、再チャレンジはできないのですよね!?う~ん。どうしようかな!?応援ありがとうございます!もうちょっと考えて決めたいと思います。とてもステキな情報本当にありがとうございました☆

blythe0520
質問者

補足

theBambiさん、こんばんは!3名の方に回答していただいて、どうやって、ポイントをつけさせてもらったいいか悩んでしまいます・・・決められない!?ので、Xplay2というソフトを教えていただいた方がふたりいらっしゃったので、そちらのお二人につけさせていただきます。ゴメンナサイm(__)mソフト購入しようと思います。でも、thaBambiさんに応援してもらってうれしかったです。サポートのサイトもみたことなかったので、とてもためになりました。本当にありがとうございました☆

• colocolo62
回答No.1

保証はできませんが、「XPlay 2」というソフトがあるようです。

参考URL:
http://www.mediafour.com/products/xplay/
blythe0520
質問者

お礼

colocolo62さん、こんばんは!お礼遅くなってしまってゴメンナサイm(__)m回答ありがとうございます♪スゴイですねぇ!そういうソフトがあるんだ(^o^)じっくりどうしようか考えてたいと思います。とても参考になりました!本当にありがとうございました☆