• 締切済み

風俗で本番禁止ですがAFは法的にセーフなんですか?

ふと疑問におもいました。(`・ω・´)!! 膣に男性器を挿入する行為が問題なわけですが、 女性キャストの口に男性器を入れるフェラチオが合法的にOK (なのかな?)だし、おっぱいに挟むパイズリとかもOKだし 素股もOKだとすると、 尻の穴に入れるのは膣ではないからOKという理屈になるのですか? それとも本番類似行為みたいな扱いでそういう行為でもだめなのでしょうか? アドバイスよろしくお願いします。(・´з`・)

みんなの回答

  • ukifdfd
  • ベストアンサー率33% (5/15)
回答No.2

多分だけど 女が春を売るのを合法になると みんな真似するかな・・・・かな。 嘘っぽいがかつてのJKビジネス スマホの無い時代は・・・・・。 風営法は警察の管理するところであり 接客を伴うホステスは・・・・。 ちなみに私は社長をしていた時期があるので・・・・。 (なんでも屋 性ではないですよ)

tasukete2018
質問者

お礼

回答ありがとうございます。勉強になりました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • ukifdfd
  • ベストアンサー率33% (5/15)
回答No.1

要するに膣にいれるのがダメ

tasukete2018
質問者

お礼

回答ありがとうございます。勉強になりました。 それだと、あらたな謎があります。(`・ω・´)!! ホモとかの人でノンケの若者を買ってケツ掘ったりして 本番やっただろと捕まる場合があると思うのですが、 あれは、ノンケの若者ではなくニューハーフとかで 人口の膣に改造されててそこに入れた感じなんですかね? ホモだとケツ掘ることはできても膣ないから全部セーフに 鳴っちゃう気がするんですが、捕まる人いますよね? なんでですかね?(`・ω・´)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 風俗とSTD

    初めて質問させていただきます。 よろしくお願いします。 25歳男性です。 先日、興味本位で風俗店に行ってしまいました。 もちろん彼女には内緒です。 コンドームなしで素股とフェラチオをされたのですが、性感染症が心配です。 自分がなるだけならまだしも、彼女にうつしてしまうのではないかと不安になっています。 もう2度と行きませんが、上記の行為で感染がありうるのか、どこに行けば検査できるのか、教えていただきたいと思っています。 どうかよろしくお願いします。

  • 聞き入れられる本番の断られ方♪

    私はデリヘル嬢として働いています。 お客様はみ~んな本番を要求をしてくるのですが、 女の子の立場としては、 〇毎回毎回本番してたら大事な部分がヒリヒリして痛くてたまんない(´・ω・`) 〇「女の子の日」で、スポンジを大事な部分に詰め込んでいるから、 本番されたら奥へ入ってしまい、取れなくなって病院行きになるかもッッΣ( ̄▽ ̄;) 〇ってか本番なんかしたら私の持ってるビョーキが移りますよ!?そういう不安とか疑いは持たないんですか; 等々…本音を語ったら生々しいのですが、 とにかく本番がNGなときってあるんです! そんなときは、どんな風に断られたらスムーズに聞き入れやすいですか? まぁ…そもそも「本番行為」自体がNGなのに それが分かってないお客様に「お店に電話しますよ!?」って言っても納得してもらえないから非常に辛い…という悩みもあるのですが; 率直に「私のビョーキがあなたに移るからダメ!」って言うべきですか? しつこくしつこく食い下がって本番要求されると、正直困ってしまいます… で、ほんとのこと言えば引くか不機嫌になるかだし… どうしたら「本当に本番がNGだ」という空気を読んでもらぇますか… 今までに好感の持てる断られ方をされた男性方‥ 私にアドバイスをお願いします!!

  • デリヘル本番行為

    デリヘル本番行為 今までお店に行ってました。ソープです。 最近デリヘルに変えたんですが・・・ ソープでお店の場合は本番行為はほとんどNGです と言うか本番行為はしてはいけないですよね 風俗を利用した男性なら分かると思うですが デリヘルとかの場合って試しに本番OKと聞くと条件はありますが 追加料金などでOKするお店が多いように感じました。 私はしてませんが・・・ 店舗は営業停止などの問題はあるので厳しい デリヘルなどは営業停止になっても簡単に廃業できて新しいお店を簡単にできると聞きます デリヘルってやっぱり本番行われてます??

  • デリヘル嬢の本番行為

    デリヘル嬢を半年程しています。以前まで元彼も含めアレが大きい人との本番は痛くて苦痛でした。。。普通~小さい人も特に気持ちよさが分からなかったので、素股、手こきのテクニックを身に付け上手いと褒められるようになりました。ですが一ヶ月くらい前から、大きい人に限り、すごい快感を覚えてしまいました。。。それから大きい人を見るとついつい誘惑に負け、本番を許してしまいます。勿論、自分から本番したいとは絶対に言わないし、今後も言うつもりはないです。快感を覚えた日から、本番行為が増えてしまい、このままではクビ、もっと大事になれば逮捕になってしまうという事も頭では分かっていますがついつい。。。今までバイブは持ってなかったので、バイブで性欲が解消出来ればと、極太バイブを買って一日に何回も使うようになったのですが、それでもやっぱり本物には勝てなく、やっぱり断れずにokしてしまいます。。。有名店なのであと5年はお世話になりたいと思っていますが、規則も守れないようでは続けられないですよね。どうすればこの欲求抑える事が出来るのか、真剣に悩んでるのでアドバイスお願いしますm(_ _)m ちなみに実年齢は25歳です。。。いい歳して。。。

  • 風俗について素朴な疑問

    おはようございます。 当方女性です。 風俗について教えてください。 風俗で本番行為をするときのことなのですが、もちろん避妊をしますよね? 男性がコンドームをつけるのか、女性がピルを飲んだりして中出しなのかが気になっています。 それとも避妊しないで逝く瞬間外出しですか? それと、ピンサロについてですが、これは生ですか? 口でする場合でも女性に病気があれば、喉についてる病原菌から移る可能性もあると聞いたことがあります。 彼氏が、風俗に行っているかもしれないのでとても気になります。 よろしくお願い致します。

  • 彼が風俗に行きました。ピンサロとはどんな?

    彼が風俗に行きました。先輩社員との付き合いでです。 風俗に行ったと白状した彼。彼は行った事ない・好きじゃないと言っていたので、私はショックでした。詳しくは他の質問をさせて頂いてますのでそちらをご覧ください。もう二度といかないそうです。 お店の内容は、大阪谷町のピンサロ店(合法な店)で、本番行為なし、シャワーなしで口や手でしてもらうだけ。という事でした。 キスはしてない、女性に触ってもいいそうですが、びびって触れなく、されるがままだったそうです。 その時点で気分が悪くなり、もっと突っ込んで聞けませんでした。 口と口のキス(ディープ?)は普通ありますよね?それは男性からはしなくても女性からしてきますよね?(双方がキスNGの場合を除き) 口や手でしてもらうだけならいんですが、ディープキスや本番、女の子を触りたい放題してたら本当に嫌です。 でも知らない世界なので入店から退店までどういう流れか、彼が偽ったり濁して言ってる事はあるのかが知りたいです。 嫉妬しますし悔しいです。詳しい方に細かく教えていただきたいです。 また、風俗嬢の方、初めてで呆然としてるピュアな若い男に対し、どう扱いますか? よろしく御願いします。

  • 彼喜んでくれるんだけど・・・

    できれば男性の方からの返事お待ちしております。♀です。彼氏が居てるのですが、エッチする時彼氏にフェラチオするのが大好きでホテルへ行ったらお風呂の中やベッドの上で愛撫したりと・・・彼氏がすごく喜んでくれるのでとても嬉しいんです。・・・ですけど彼氏が「syoyama も気持ちよくさせてあげるよ」とあちこち愛撫されたり本番行為と・・・気持ちはいいのですがやっぱり彼氏にフェラチオしてあげたいばかり考えてしまうんです。生理中の時は絶対Hしたくないのでその時は彼氏にフェラチオしてあげます。ぶっちゃけ言うと好きな人に対してのフェラチオが大好きなんです。彼氏にフェラチオ求めてる♀って変わってるのかしら(・・?)  こんな事友達とか言えないし♂友達に言ったら「じゃあ俺のしゃぶって~(笑)」と話になりません!!

  • カウパー腺 手マンで妊娠

    こんにちは。質問させて頂きます。 昨日の夜に彼とお互い下半身が裸のまま素股のような行為をしました。 拒んではいましたがカウパー腺がついていたかもしれない性器が 私の膣の入口、又はお尻の穴らへんに当たっていた可能性があります。 私のも濡れていたのでその液を伝って彼のカウパー腺が入ってしまったかも‥‥ と不安です‥‥ また、カウパー腺がついたかもしれない指でクリトリスを触られたり 膣の奥まで手マンされたりなどもしました。 妊娠しないようすごく気をつけていたのにこれじゃぁ意味ないですよね本当に馬鹿なことしました。 私はまだ10代で妊娠がしやすい年齢です。 彼は20代後半ですがまだまだ精子は元気ですよね。 彼いわく、高熱で蒸発して精子はない、と言っています。 無精子症とかなのか分かりませんが‥‥ ちなみにこの行為の前に彼はトイレをしていてトイレ後に射精はしていません 素股の際も射精はしていませんでした。 その途中で私が寝てしまい記憶にないのですがあのあと出した?と聞いたら 出すわけ無い、と言われましたが正直ほんとかわからず‥‥信用したいのですが。 この場合、妊娠する確率は高いでしょうか‥‥? ちなみに生理周期はここ5ヶ月で25~34です。 この行為があったのは生理が終わって4日目、五日目です 危険日だと思います‥‥ 最低な私ですが、どなたか回答お願い致します。

  • 性行の悩み

    女性男性どちらでも答えて頂けると嬉しいです。私は38才なんですが、18の頃から早漏で悩んでいます、膣に挿入して性行為が気持ち良いと感じるのですが、オナニーも気持ち良く、たまに独りで抜くのですが、性行為時は、気持ち良さの余り我慢出来ず射精コントロールが出来ず、3分と持ちません。オナニー時やフェラチオの時は、止めたりしながら操れるので長持ちして、気持ち良さを絶頂に出来、射精します。やはり亀頭が敏感なのか、早漏に感じてしまいます。みなさんは性行為などオナニー、フェラチオ時、どの位の時間我慢して射精しますか。ちなみに包茎ではありません亀頭は露出していて、かり周辺を摩擦してます。普段は皮被ったりしてます、何か強く鍛えたいのですが…

  • 非本番系風俗での本番について

    いきなりですが非本番系風俗(ヘルス、性感、イメクラ)で本番したことがある方はいらっしゃいますか? 自分はたまに風俗には行くのですが、10回に1回くらい女の子から本番を求められます。 皆さんはこういう場合どうしますか? 自分は後でお金を請求されたり、病気をうつされたりが怖いので、あまりしません。我慢できないときはゴムつきでします。 みなさんの経験談聞かせてください。 また風俗嬢経験がある方がいらっしゃましたら、どういう気持ちで本番を求めるのか聞かせてください。

工作機械の自動化について
このQ&Aのポイント
  • 工作機械の自動化について調査しました。最近は多品種少量生産のお客様向けに工作機械+自動化をPRするメーカーが増えています。
  • パレット枚数を増やしてワークに適した治具を使用する方法で、5軸機やマシニングの自動化が可能です。しかし、旋盤系はワークの形状に合わせてチャック爪を都度交換する必要があるため、自動化が難しい課題があります。
  • 旋盤系を自動化するための良いアイデアを教えていただけると助かります。
回答を見る