• 締切済み

風俗で本番禁止ですがAFは法的にセーフなんですか?

ふと疑問におもいました。(`・ω・´)!! 膣に男性器を挿入する行為が問題なわけですが、 女性キャストの口に男性器を入れるフェラチオが合法的にOK (なのかな?)だし、おっぱいに挟むパイズリとかもOKだし 素股もOKだとすると、 尻の穴に入れるのは膣ではないからOKという理屈になるのですか? それとも本番類似行為みたいな扱いでそういう行為でもだめなのでしょうか? アドバイスよろしくお願いします。(・´з`・)

みんなの回答

• ukifdfd
回答No.2

多分だけど 女が春を売るのを合法になると みんな真似するかな・・・・かな。 嘘っぽいがかつてのJKビジネス スマホの無い時代は・・・・・。 風営法は警察の管理するところであり 接客を伴うホステスは・・・・。 ちなみに私は社長をしていた時期があるので・・・・。 (なんでも屋 性ではないですよ)

tasukete2018
質問者

お礼

回答ありがとうございます。勉強になりました。

• ukifdfd
回答No.1

要するに膣にいれるのがダメ

tasukete2018
質問者

お礼

回答ありがとうございます。勉強になりました。 それだと、あらたな謎があります。(`・ω・´)!! ホモとかの人でノンケの若者を買ってケツ掘ったりして 本番やっただろと捕まる場合があると思うのですが、 あれは、ノンケの若者ではなくニューハーフとかで 人口の膣に改造されててそこに入れた感じなんですかね? ホモだとケツ掘ることはできても膣ないから全部セーフに 鳴っちゃう気がするんですが、捕まる人いますよね? なんでですかね?(`・ω・´)