• 締切済み

LINEのアイコンについて

先日結婚をし、夫の両親ともこれからLINEを交換する予定です。 変わった子だな等の悪い印象を与えてしまうのは正直嫌なので、どのようなアイコンにするか悩んでいます。 今は結婚式のときの自分の写真を使っています。 アドバイスやご自身の経験などを伺いたいです。

みんなの回答

• jj-grapa
回答No.2

別に気にする事ではないとは思いますが… 息子のお嫁さんは飼い犬の顔写真、孫娘は全身写真、私は綺麗な花の写真、私の兄は海に夕日が沈む風景其々一番自分に似合う様なもので良いのでは?

回答No.1

別にアイコンのことまで誰も気にしないですよ。余程異様な写真でなければ気にしないはすですよ。