• ベストアンサー

ヘアーカタログ

前にスポーツ刈りのことで質問したんですけど、カタロ グを探してもやっぱりみんな長い髪のカタログしかあり ませんでした・・・中も見て確かめたんですけどほとん ど載っているのは長い髪だけのバージョンでした。やっ ぱり短い髪のカタログはないんでしょうか?あと、カタ ログがない場合どこかに雑誌の切れ端でも大丈夫ですか ?小さいですけど(笑)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • system-k
回答No.4

補足します 短いやつだけってのは、多分無いです 切り抜きを渡せばやってくれますが 下の方もいうとおり その人の技術や質問者様の髪質などで 理想のようにはいかないのが 現実です

その他の回答 (3)

• system-k
回答No.3

前に答えたものです 質問者様は男ですよね だったらカタログにボウズっポイやつから 長い髪まで載っていますよ

• poohsan22
回答No.2

髪を切りに行くのですか? それでしたら、小さな雑誌の切り端でも、毎日、様々な髪型にカットしている理容師さん、美容師さんなら、わかってくれると思いますよ。わからないことがあれば、こうでいいんですか?って聞いてくれると思います。

回答No.1

雑誌の切り抜きでも大丈夫だとは思いますが、必ずしも思った通りになるとも限りません。 (髪質や、頭の形は人それぞれですから。) きちんと自分のイメージを口で伝えることが重要です! カタログについてはわからないのですが…すみません。