プロジェクターに外部スピーカーを接続する方法

このQ&Aのポイント
  • EB-U32プロジェクターに外部スピーカーを接続する方法について解説します。
  • 外部スピーカーのインターフェースに関して、購入に際してのポイントを紹介します。
  • EPSON社製品のプロジェクターに適した外部スピーカーを探すためのヒントをお伝えします。
回答を見る
  • ベストアンサー

プロジェクターに外部スピーカーを接続する

EB-U32に外部スピーカーを接続します。 どのようなインターフェースのスピーカーを購入すればいいでしょうか。 ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • papis
回答No.1

EB-U32に対しては外部スピーカーを接続出来ません。 https://www.epson.jp/products/back/bizprojector/ebu32/spec.htm すべて入力用端子で、モニター出力はありません。 したがって、EB-U32は経由させずに、 映像ソース側の機器からスピーカーに入力してください。