• ベストアンサー

asx等のファイルが自動再生されない

ryo-3の回答

• ryo-3
回答No.1

asxとはストリーミングという動画再生形式のファイルなので、asxだけで動画を見ることは出来ません。 ストリーミングというのは動画データをダウンロードしながら動画データを再生するものなので、「その動画データを受信してもいいですか?」という意味でウィンドウが表示されているのではないでしょうか?

sup
質問者

お礼

いいえ。 インターネットでファイルをDLするときに表示される ウィンドウです。 「ファイルのダウントード  ファイルによってはコンピューターに問題を起こす可能性があります   以下略」 というやつです。