• ベストアンサー

CGIについて

ryo-3の回答

• ryo-3
回答No.3

確かにそうですね・・・ 確かにプログラミングを行い掲示板をカスタマイズすることになると思います。 CGIを作成する言語はどれも比較的簡単に憶えることができると思うので、僕自身も使っているperlなどどうでしょうか?他にもいろいろと言語はあるのですが・・・ 勉強なので少なからず時間は掛かると思いますが、頑張ってください!

参考URL:
http://tohoho.wakusei.ne.jp/wwwperl.htm
e_class
質問者

お礼

ryo-3ありがとうございます。 私もperlを使用しています。 やはり、難しいですね。 でも、めげずにがんばっていこうと思います。 参考サイトURLありがとうございました。 参考にしてします。 これからも、質問すると思いますが、宜しくお願いいたします。