• 締切済み

今20歳です。家系にハゲはいません。

今20歳です。家系にハゲはいません。 これってハゲ又は薄毛なのでしょうか?

みんなの回答

noname#245385
回答No.3

>質問に対して答えて頂きたいです。 申し訳ない。 この写真だと割と地肌が見えてるんでそうなのかな。でも短髪だし光の加減のせいかもしれないです。

回答No.2

女はハゲ因子持ってても薄毛になりにくい。つまり母親がハゲ因子持ちの可能性がある。

ganbadegj
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 質問に対して答えて頂きたいです。

• BUN910
回答No.1

まだ心配する域ではないと思います。 ハゲは、隔世遺伝ですから、親とかではなくその上をみてみないと。