• 締切済み

ハゲ 外国 差別

外国でのハゲ・薄毛差別は日本と比べてどうですか? 日本はハゲ差別が強い気がします。 チェコやスペイン、イタリアなどのハゲ率が高い国なら差別は少ないですかね?

みんなの回答

noname#194996
noname#194996
回答No.5

スカルプは顔の延長です。ハゲ頭は人間の進化した姿です。 スネ毛、胸毛、腋毛、恥毛など発毛は急速に人類から失われています。 いずれ男はヒゲ、女は頭髪以外発毛は見られなくなるでしょう。 ユル・ブリンナーもテリー・サラバスも自ら豊かな頭髪を下ろして人気俳優になりました。 >日本はハゲ差別が強い気がします。 TPPでは問題になると思います。 なくすべきです。

• unodos_12
回答No.4

siegeさんもおっしゃるように、海外ではハゲの有無に関係なく、魅力的ならもてます。 外国の女性は男性ホルモンがほかの人より多いと直感的に感じているんでしょうか? 自分の中の何が魅力的であるのかは受けての人によって異なりますが、自分を磨けばいいんじゃないでしょうか。

• siege7898
回答No.3

ヨーロッパの女性は、ハゲてる人はとってもセクシーだって言ってました。 テレビでたくさんの女性にインタビューした結果ですので信頼性は高いと思います。

noname#148744
noname#148744
回答No.2

気のせいです。 ハゲを隠そうとするから気になります。 私みたいに、0.1mmで刈り上げると気になりません。 貴方も思いきって、丸坊主にしましょう。 今や、芸能人でも丸坊主ははやってますよ!

回答No.1

日本人のハゲの人の容姿と外国人のハゲの人の容姿が問題なのであって、ハゲに対してではなく要は見た目ですね。 日本人のハゲは、ほとんどがイケメンとは言えない顔面です。 それに比べて、外国人はハゲでもマトモな顔面が多い。