パッケージ版からライセンス版への変更方法と初期費用について

このQ&Aのポイント
  • ESET Endpoint Encryptionのパッケージ版を使用していますが、台数が増えてきたためライセンス版への変更を検討しています。途中でライセンス版に変更することは可能でしょうか?また、変更時に初期費用が再度かかるのかも気になります。
  • ESET Endpoint Encryptionのパッケージ版を使用しているのですが、台数が増えてきたため、ライセンス版に変更を検討しています。途中でライセンス版に変えることは可能でしょうか?また、変更時に初期費用が必要なのかも知りたいです。
  • ESET Endpoint Encryptionのパッケージ版を使用していますが、台数が増えてきたのでライセンス版に変更を検討しています。途中でライセンス版に変えることはできるのでしょうか?また、初期費用がかかるかどうかも教えてください。
回答を見る
  • ベストアンサー

パッケージ版からライセンス版へ

ESET Endpoint Encryptionのパッケージ版を使用しています。 台数が増えてきたのでライセンス版に変更を検討しているのですが、 途中でライセンス版に変える事は出来ますか? また、初期費用が再度かかるのかどうかも知りたいです。 よろしくお願いします。 ※OKWAVEより補足:「ESETセキュリティ ソフトウェア シリーズ」についての質問です。

• RYKD
  • お礼率0% (0/1)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • narashingo
回答No.1

検索で探してみましたが、次あたりが関係ありそうな?という感想ですが、 (更新パッケージ製品での更新手続きの流れについて) https://eset-support.canon-its.jp/faq/show/3306?site_domain=encryption (ESETは製品パッケージによる更新ができなくなり新規ユーザー登録必要に) https://dolls.tokyo/report-eset-licencerenew2019 具体的には、ESETのサポートに問い合わせてもらった方がよさそうです。 (お問い合わせ窓口(サポートセンター)のご案内) https://eset-support.canon-its.jp/faq/show/368?site_domain=private