• ベストアンサー

okwaveの使い方

marukajiriの回答

• marukajiri
回答No.4

ホントに使いにくくなりましたね。何か見たい時とかには、基本的に右上の三本線にカーソルをあわせて、その中から必要なものをクリックして見るとか、何かするようになってしまいました。しかも三本線は常に表示されているわけではありません。試してみたところ、マイページの画面と、質問を一つ選んで表示させた画面には表示されます。が、質問が一覧で出ている画面には表示されていません。 一番やりにくいのが、質問に回答する際に質問文の表示がされず、真っ白い回答欄だけしかひょうじされないこと。これでは質問の確認ができないので、質問を確認する場合には別のタブで質問文を表示させる必要があります。私は聖徳太子ほど賢くないので、何度も質問文を読み返して確認しながら回答しているので、この使用はかなり不便を感じています。今回の仕様変更は私にとっては改悪でしかないです。 ログアウトのやり方は既に他の方が回答されていますので、省略します。私はわざわざログアウトして終わらせてはいません。必要なければブラウザのタブボタンを閉じます。次回開いた時、ログイン状態の時もありますし、ログアウトしていればログインして使いますので。 回答するためのボタンも最初どこにいったのかと戸惑いましたね。よく見たら右上に「投稿する」がありました。できれば今までのように真下にあってもらった方がわかりやすいです。(笑)

hei19800101
質問者

お礼

ありがとうございました。 何のための改良だったんでしょうか。 改良した人のレベルが低すぎます。